サメに喰われる美女の図。
それにしても平面に描かれた絵とは思えないよね〜
とりっくあーとぴあ日光
http://www.trickart-pia.com/index.shtml

まずは右上のサイトへ行ってからのほうが、このページはわかりやすいと思います
最初に戻る
クジラによりかかる男の図。
どっちがクジラか判らない体型だ!
★ここでデジカメの充電が切れてしまう!新しいの買って初めて使うので、ついうっかりしていた・・・・

ここを出て、「お菓子の城」へちょっと行って、バスに乗ったのが5時。
ここらへんは、どこの施設も5時になると閉まってしまうようだ。
鬼怒川温泉駅発のスペーシアに乗って帰路につく。
帰りの車両は下今市(日光と鬼怒川の分岐点)まで、私たち夫婦と
超若いカップルの二組だけだった〜、おじゃまだったかもね。