2004年6月19日(土)晴れ

本当ならば、この日から息子は高校の修学旅行で「沖縄」へ出発するはずだった。
息子が留守の3泊4日、夫婦でラブラブ〜♪といくはずだったのに、台風のおかげでなんと修学旅行は延期!!!
私たちは前もって行きの切符だけ買ってあった。旅先で気がむいたらどこか旅館でも探そうというはずだったが、まさか息子いるのに
お泊りもないだろうと、けっきょく日帰り旅行になってしまった。
日光江戸村へ行ってきました
列車の出発駅「春日部」
最近、クレヨンしんちゃんの野原一家が住民登録した
町ということで有名。
東武特急「スペーシア」
ホーム足元に書いてあった乗車口案内
列車社内でポーズ
楽しそうではありますが私のななめ後ろにいた親子連れのおかげでちょっとイライラしていた!
とにかく子供がうるさ過ぎた!!!
「キーキー」と猿みたいに騒いでいても
母親は携帯をいじりっぱなしでぜんぜん世話をしない。人のよさそうな父親がたま〜に「シ〜!」と静かにさせようとしていた(効き目なし)
私はきれて、「パパ、今度からは喫煙車にしよう!いくらなんでも子供はいないでしょう!」「こうしてみるとうちの子は静かだったね〜」等等と
聞こえるように小さな声で言った(笑)
行儀の悪い子は嫌いな私・・・・・。。

日光江戸村のページへ

トリックアート館のページへ

初めての度アップを見て気分が悪くなったので帰る