アンケート調査結果




数ヶ月間に1回の割合で定期的にアンケート調査をしていこうという計画があり、その結果をここで発表することにした。
アンケートというものは計画だけで成り立つものでなく、それに回答してくれる方々がいないと話にならないし、結果を
公表しないと続かないという代物であるので今後とも皆さんの参加をお願いする次第である。
また、ホームページをお持ちの方もそうでない方も「こういう意識調査をしてみたい」とか「こんなアンケートを取ってみたい」
という案があったら是非お知らせ願いたいと思っている。



第1回  看護婦に卒後研修は必要だと思いますか?
第2回  あなたは何を基準に病院を選びますか?
第3回  Second-Opinionに関する認知度調査の結果報告





                  


since 2002.04.18