7月のテーマ

「今までで1番印象に残った患者さん」


印象に残った人は・・・と言われても「困ったなぁ」というのが正直な所である。臨床経験が長くなっただけでなく、最近では自分が
患者として入退院や手術を受ける経過の中で印象に残った人々もいるので、とても書ききれないのではないかと思っているのであ〜る!
あえてピックアップするとすれば、このサイトのコンテンツで“病院で出会った人達”というのがあるが、そこに書かれているタケゾーさんや
ケイコさんかもしれない。あるいは今から書こうとしているケンスケさんかもしれない。とにかく印象的な人が多かったので、
記憶が確かなうちに何とかして書いておかなければ・・・と思っている今日この頃である。

今月のテーマはあいまいな答え方になってしまって済みませんでした。自分のサイト内で企画していたのと類似していたので…。


MY OPINIONへ戻る

                       
     メール                    コンテンツ紹介へ戻る