フォトグラフ

shiga
 = モノクロームな印象 =

休日、ちょっと足を延ばして滋賀/長浜へ
ちょっぴりレトロな香りが素敵な町・・・

オールドカメラではやっぱりモノクロが
よく似合います。。。

  part.1

part.2
写真集 / ありきがみ(歩き神) part.1
写真集 / ありきがみ(歩き神) part.2
あとがき

自費製作写真集に掲載した作品をはじめ
掲載できなかった作品もUPしております。
Live Shot
Live Shot

アーティストの息遣いやLIVE感がどれだけ伝えられるだろうか・・・
激しいものも良いけど
耳をすませたくなる様な写真も好き。。。
  酒 蔵

昔ながらの酒蔵
お行儀よく置かれた道具達は
なぜか誇らしげでかっこいい。
きっと自分が一番だと思ってるんやろうなぁ。。

棚田の秋  

稲刈りも間近なころ小雨降る棚田の里に足を運びました。
ひっそりとしっとりと棚田の秋が深まっていきます。

 
「窓」

シンプルでモダンでカラフルで・・・
窓には色んな顔があって
住んでる人たちの心の中まで見えるよう・・・
覗いたりなんかしないで、そっと見つめていましょうよ
若葉まで・・・

5月、山間では厳しい冬は去り
里からの春の訪れを迎える準備を始めます。

  風の日和(八尾おわら) 其の一 

いつまでも耳に残る胡弓の枯れた響き・・・
しなやかさと凛々しさの背中合わせ・・・
何度足を運んでもうまく表現できない奥深さ・・・
桜(sakura)
桜(sakura)

モノトーンの季節が明け、ポカポカと音をたてる春・・・
色合いを増し、宴の声が遠のくころ、
姿を変えて風を運びます・・・
  山の妖精たち part.1
山の妖精たち part.2


初夏から晩秋にかけて咲き誇る妖精たちの
艶姿をお楽しみください。
紅 葉 Vo.01

9月の終わりから10月の初めにかけて
3000m級の山々は徐々に錦の衣をすそへと広げていきます。
そして白く「おしろい」をほどこす頃秋は里山を駆け下ります。
 

カタクリ −春光の中で

残雪もすっかり姿を消し
柔らかな日差しが日ごと長くなりだす頃・・・


紅 葉 Vo.02

10月終わりから11月と、徐々に里山へと下り
すっかり冷え込んだ朝晩を、喜ぶかのように
あちらこちらの庭先を賑わします。
     



なれそめ・・・(写真機材

写真に出会ったカメラ、心地いいカメラ
不器用なカメラ、いつも持って歩きたいカメラ。
色んなカメラにお世話になって・・・


****** * ****** * ****** * ******

長年のお付き合いです

アナログプリントから最新鋭のデジタルプリントまで
出品作品等を安心してお任せしてます。

****** * ****** * ****** * ******

       


= top =