テキストナビゲーションのページです

絵日記拙い写真集 (表示が出来ない時はjava をonにして下さい)

HEAD

         CAR・パキスタンといったら,先ずこれでしょう
c1 中距離乗り合いバス ギンギラギンそのものです。
c2 トラック 夕日を受けて登ってくる姿は、カッコ良く・・・
c3 オートリキシャ 昔,日本にも有ったオート三輪です。
c4 タクシー その名も「スズキ」と言う乗合・・・
c5 パキスタン乗り 通称、パキスタン乗り・・・
         バザールにて
b1 バザールの女性 モスリムの国で、女性が店を開いていた・・
b2 野菜市場 股の下にはお札が一杯・・・
b3 バザールの魚屋 他では見かけませんでした。
b4 バザールの肉屋 ぶった切ったヒツジの足や臓物などが、吊る
b5 地方のバザール 何処でもバザールには、人が屯しています。
         ガンダーラ文明の遺跡
g1 博物館前で 日本語の看板だったのです・
g2 ミュージアムにて お札の取り方は、実に見事でした。
g3 シルカップ 1 シルカップの都市遺跡
g4 シルカップ 2 双頭の鷲のストーパの基壇
g5 ダルマラージカ 高さ14m,直径45mの巨大ストーパ
g6 ジョリアン 1 主ストーパのストゥコの浮き彫り
g7 ジョリアン 2 奉献ストーパの基壇のストゥコの浮き彫り
    カラコルムハイウエーに沿って
k1 高原の風景 何処か,日本の農村の春先を思わせる風景・・
k2 インダスの流れ 憧れのインダスの流れに出会う。
k3 美人の看板娘 美人の看板娘の居る雑貨店がありました
k4 仏教の線刻画 雨が少ないのでしょう、鮮明に残っています。
k5 ナンガパルバット 始めて見た8000m峰です。
k6 ラカボシ 頂上まで見えたのは、この時だけ・・
k7 ディラン 白きたおやかな峰と称された、カラコルムの
k8 オアシスの風景 麦のみどり、芽吹き始めたポプラの緑が・・
k9 残照のディラン 残照に輝くディラン、感動的な眺めでした。
k10 ガーネットを探せ one  dollar
k11 シルクロードの名残 かってはシルクロードの最大難所だった所。
k12 大変だ!! スローモーションのように、落下してきました。
k13 残照のトポプタン ほんの束の間、夕日で黄金色に輝く・・
k14 結果は? 早くこんな所から逃げ出そうよ。
    氷河トレッキング
t1 ホーバルの部落 トレッキングの出発地点です。
t2 モレーンを歩く 氷の上を直接歩く事はありませんでしたが・・
t3 シェルパのペット シェルパと言っていいのかなー。
t4 針峰 振り返ると、こんな幻想的な風景が見えました。
t5 ラシュハリピーク この高さまでは、こんなに見えるのです。
t6 バルブ氷河 この奥にディランがあります。
    桃源郷フンザ
f1 不老長寿の国 標高は2438m kkhより200m高い位置にあり・・
f2 アルチットホート トレッキングから帰ると、すっかり咲きそろって
f3 あんずの花 丁度日本の桜を、思わせます。
f4 ナガールのあんず 麦の緑、アンズのピンク、ポプラの白い幹・・
f5 少女達と 会話は弾んだようです。
f6 フンザの人々 老女は、手作りの帽子を売りに来た
f7 石工 石は、実に丁寧に削っていた。
f8 レディーフィンガー 今まで雲に隠されていたのです。