いただき物&さしあげ物

みなさまに、感謝♪

いただき物です

小説

2001.2.5

ピアス

   

大庭美樹さまからサイト開設祝いにいただきました。オスカーさまのピアスの由来を想像たくましく、すてきなオスアン小説に仕上げてくれました。美樹さんには珍しくコメディタッチです。

イラスト

2001.2.5

星空のワルツ わたしがしまちあきさまのサイトにプレゼントした物です。逆輸入商品(爆)……スキャナを持っていないわたしには、こうするしかイラストをプレゼントする方法がないのです。はあ……正確には「さしあげ物」なのですが、色をつけてもらったので、こちらにおくことにしました。

イラスト

2001.2.25

ソファ ひよさんからいただきました。某サイトのチャットでおねだりして、見事ゲットした作品です。わたしからのリクエストは、「自室でくつろぐオスカーさまと、その足下で猫のようにじゃれるアンジェちゃん」というものでした。ひよさん、ありがとう!

イラスト

2001.2.28

ショッピング しのちゃんさんからいただきました。ほとんど初対面に近いのに、ずうずうしいリクエストに快く応じてくださいました。お買い物をしているふたり、というリクエストで、こんなすてきなイラストをいただいてしまいました♪ありがとうございました!しのちゃんさん!

イラスト

2001.2.28

自室にて ひよさんからのいただきものが気に入ったみわじぇり、同じテーマをしのちゃんさんにもお願いしてしまいました。書く人が違うと、同じ状況でもかなり違うのですねぇ。これはやみつきになりそうです。ともあれ、ありがとうございました!しのちゃんさん!

イラスト

2001.3.1

守護聖正装 しのちゃんさんのサイトのイラスト放出に行き当たったのでいただいてきました。やっぱりオスカーさまは守護聖さまなのですねvありがとうございました!しのちゃんさん!

イラスト

2001.3.1

雅なオスカーさま しのちゃんさんのサイトのイラスト放出に行き当たったのでいただいてきました。雅な感じのオスカーさま。いい感じです。すてきです。ありがとうございました!しのちゃんさん!

イラスト

2001.3.1

ヒップラインv しのちゃんさんのサイトのイラスト放出に行き当たったのでいただいてきました。ヒップラインがすてきです。ちょっと、正面からの半裸のイラストは恥ずかしくてもらえませんでした。きゃーvありがとうございました!しのちゃんさん!

イラスト

2001.3.13

ソファ2 未雄ちゃんからサイト開設祝いということで、いただきました。ソファでくつろぐふたりvしかも、この格好は!あああああああああ!!!!!萌えますわぁぁぁぁぁ!!!未雄ちゃん!ありがとう!

イラスト

2001.4.11

お買い物2 「天使の休日」のキリ番1900を踏んだので、オーナーの夕南出穂さまにリクエストしたイラストをいただきました。オスカーさまは、はじめて書くのだそうです。ゼフェアンサイトのかたに、こういうリクエストをするか。わたしは・・・(^_^;)夕南さま。ありがとうございました!

イラスト

2002.6.5

コミックシティのお宝 2002年5月3日のコミックシティにて、スケブを書いていただきました。許可をもらえた方3名さまの画像です。書いてくださった方、ありがとうございます。スキャンを快く引き受けてくれた、未雄さん、ありがとうございましたv

感想を書きたいけど、サイトもメールアドレスもわからない!という人へ。

よかったらいただいたものにも感想をカキコしてください。

いただいた感想は、本人に責任持ってメールでお知らせします。