リキリキ ハワイ
〜第4日〜
最終日へ
その17 手軽なランチ

その日の午後は 
アラモアナショッピングセンターでお買い物

家族への お土産など 物色して
最後の 晩餐 と なった。

時間も おそくなったし
フードコート で 「手軽なランチ」 で
夕食 をとることにした。

気軽な服装で 手頃な 金額で
手軽な 食事 を するつもりだったのに

シーフードパスタを たのんだら
船が沈みそうな 麺類 が きた。

「どこが お手軽よ!!」


その16 NATURE WALK と 七転八倒

ハワイ観光もいよいよ 大詰め海がみえます
日本人のガイドさん のお迎えで
SENATOR FONG’S PLANTATION へ

もともとはPLANTATIONだったところを現在は
観光自然公園のようにしている

日本の園芸店で 鉢植えで売っているような
トロピカルな植物が
大木状態で 現れる

半日ハイキングを楽しんで
お昼は ワイキキショッピングセンター 達磨 で
久しぶりの日本食 というか ラーメン

例によって 食べ物やさんにはめっぽう強いまちこさん
「えっ!? 七転八倒? びっくりした〜」

店内に七転八起の文字がありました。

第3日へ