めいのあるばむ ** May/2005 **

五月の連休は穏やかな晴天に恵まれ、メイ共々ゆっくりと過ごすことが出来ました。
メイのニキビダニは相変わらず、そして、体重も10.55キロと殆ど変わらずです。
5/14には、総勢13匹(含むメイの親戚さん4匹)というたくさんのわんちゃんたちと、とても楽しいオフ会をさせて頂いたり、
翌日には、センター南の東急デパートにて、わんわんまつりに参加したりと、本当に素敵な思い出をいっぱい作る事が出来ました。
5/14の楽しかったオフ会の様子はこちらからどうぞ♪







** WANWAN Festival in Tokyu Department Store in the central south. **
5/15は、センター南の東急デパートで、イベントがあり、メイも参加しました。・・といっても、
プロのカメラマンのよる撮影会のみでしたが・・・。 メイしゃん、何の芸も出来ましぇン。^^;
当日は、途中から雲行きが怪しくなり、なんと、ヒョウが降ってくるというアクシデントも。
会場で、うにれもちゃん&さりゅさんファミリーと合流し、とっても可愛いこつぶちゃんにも初対面出来て嬉しかったです。

<当日、イベントの司会をされていた、「ポチたま」で有名な松本さんと一緒にツーショット♪>
良き記念になりました〜。

<こちらのチワワちゃんは、華麗なる泳ぎ?を披露。
洗面器の上で手足をバタバタと。可愛かったですよ〜♪>
<見物に来ていた大勢のギャラリーも拍手〜♪> <メイしゃん、あなた、松本くんにもおデブを指摘されて
しまいましたですね。。>
他にも色々なイベントが開催されていたのですが、突然のお天気の悪化やらで、写真を撮る事も忘れてしまい、残念。
「鼻ぺちゃフェスティバル・第2弾」も、計画中との事でしたので、その折には、ぜひメイと一緒に参加させてもらいたいと思います。


5/5のこどもの日。家族で近くの公園へ行きました。この日はお天気も良く、公園にはたくさんの家族連れで賑わっていました。
メイしゃん、たくさんの鯉のぼりと初対面。鯉のぼりの様に、どうかあなたも元気よく泳いで(育って)いってくださいね〜。

ちょっと暑かったけれど、風が心地よく吹いて来て、元気に泳ぐ鯉のぼりを見ながら、まったり。気持ちの良い季節になったね〜♪

花々も綺麗に咲いていましたね〜。 とはいえ、やっぱり暑さにはとても弱いメイしゃん。木陰を見つけては休憩〜。

クンクン。花を愛でるメイしゃん。・・・てな訳は無く!あなた、お花は食べ物ではないですよ〜。分かってますか?!

ちょっと歩いては、また休憩。それの繰り返しでしたが、暖かな日差しの元、メイも楽しそう♪

ゆったりとした穏やかな一日を一緒に過ごせて、満足。満足。また来年も家族揃って一緒に来ようね♪

<GW中のとある日のおうちにて〜>
<へっ?今日はまた水仙咥えるですか?> <ハイ!これでいい?!> <んもぉ!あんまりしつこいと怒りますですよ!>
おっ!威嚇体勢のメイしゃん。

恒例・・というかお決まり?のお寝んねメイしゃん♪ お寝んねしている時のメイが一番可愛くてすゅき♪なママですよ。って
起きてる時は可愛くない?!でるすか〜?・・・・・ん〜。可愛いというよりデカイというか・・・面白ろいでっす!

そして、こちらも、恒例のメイのまったりお風呂シーン♪お風呂でもいつもママに遊ばれてるメイしゃん。もう慣れっこ?
カバさん用?浮き輪が天使の様でステキですね〜♪(使い方間違っとるけど)
・・あのぉ、本当は頭に上に何かを乗せられるのは好きくないんですけど・・・。
という事で、第一弾終了〜。 5月はまだ続きがありますよ〜。
Next