Offline meeting * 14th.May.2005 in Minami Machida
Stage 1
 
 <Prologue
今回は 総勢11匹(最終的には13匹)という、たくさんのわんこが集まり、南町田にて、
ひじょ〜に楽しく充実した一日をご一緒に過ごさせて頂きました。
当日は心配していた、お天気もまぁまぁ。暑すぎもせず、メイにとっても(は)絶好のお散歩日和に恵まれ、たくさんの
わんちゃんずの中、いつもと比べると、本当に楽しげに遊んでいるように思えました。
そして、集まった、9パグズ中、なんと、5匹がメイの親戚さんです。その中でも、カブちゃんは、念願の初対面〜。
お耳がとっても大きくて立派で神子の様なカブちゃんは弟のおとちゃんととっても仲良しさんで、見ていて飽きない可愛さでした。
今回お初のまだ生後4ヶ月の愛らしさ爆発!のボストンテリアの杏珠ちゃんや、パワー全開!メイの赤ちゃんの時にお顔がとっても
似ている極小フォーンの桃ちゃん&思わずポケットの中に入れて帰りたくなってしまったチワワのビッツ&クイナちゃん。
そしてそして、超美人で気品溢れる、ミニチュアダックスのリッチーちゃん♪との初対面も出来、どの子もみ〜んな可愛くて
いくら時間があっても足りないくらい、ずっと一緒に遊んでいたかった一日でした〜。

 <Today's member>
*いっぽんさん(孔明くん-FP)
*めいまま(メイしゃん-FP)
*やいちゃんふぁみりー(ライザちゃん-FP&リッチーちゃん-MD)
*うれふぁみりー(うにくん-BP&れもちゃん-BP)
*ようこさんふぁみりー(カブくん-FP&おとくん-FP)
*さりゅさん(杏珠ちゃん-BT)
*ゆみ助さんファミリー(連杰ちゃん-BP、桃ちゃん-FP、ビッツちゃん-C&クイナちゃん-C)
注)・順不同掲載(大きさの順というウワサもあり。)
・FP(フォーン・パグ)・BP(ブラック・パグ)・MD(ミニチュア・ダックス)・BT(ボストン・テリア)・C(チワワ)です。

全員集合〜!:Dexee cafe & dining/ディキシーカフェ&ダイニング
 
本日の集合場所 「Dexee」に到着〜。
今日は朝からメイしゃんもお出掛けの気配を察知して、はよ行こう!とブヒブヒ
落ち着きもなく、張り切っている様なので、早々に家を出て、一路南町田目指して
ゴー!ゴー!方向音痴の私は、途中で2度も道を間違えるという
ヘマをやらかし
ながらも、集合時間の12時には余裕の11時20分に到着〜〜。(早過ぎ〜!)
で、とりあえず、車から降りてお店の周りをうろうろと。
カフェの裏手にちょうど良いシッコポイントを発見♪
メイに促したら、早速元気よく、気張ってくれました。(^^)
 ん〜〜ん〜〜!
あ〜すっきりした!これで準備完了!
この後、メイしゃん、何故か突然暴走〜。慌ててメイを追いかけて、すってんころりん
してしまったわたし。周りに誰もおらんで良かった!(^^ゞ
それにしてもメイしゃんのこのはしゃぎ様にはビックリでした。テンション高〜!


はじめまして♪
さりゅさんのおうちのボストンテリアの「杏珠ちゃん」に感激の初対面です。
この愛らしさったら!(*^_^*) 思っていた以上に、とっても小さい女の子で
そのあどけない可愛いお顔にうっとり。可愛いのはお顔だけじゃありません。
見てください。このシッポ〜♪ちょこんっと、あるのが分かりますよね〜。
こんな可愛いシッポを見たのも初めてでした〜。
おっとっと〜〜!
小さいながらも元気いっぱいの、杏珠ちゃん。また仕草も可愛い♪
って、杏珠ちゃん、何してらっしゃる?

2番のりされた、うれママ&パパさんそしてさりゅさんと一緒に、ここでしばし談笑。
うにくんとれもちゃんは今日も、うにパパチームとれもママチームにきっちり分かれ、
クールに決めて登場〜。いつもながら、かっちょえ〜!!



体が重い為か、草むらに埋もれるメイしゃん。
かなりのはしゃぎ様にうれママさんもビックリしですよ〜。
今日も元気だ!贅肉たっぷたっぷ!
同じ草むらでもとっても絵になる、れもちゃん&杏珠ちゃん。
全然埋もれてないしぃ。


ちっちょっと メイしゃん、大丈夫ですか?
メイがどんどん埋もれてく〜〜。

嵐の去った後・・・。(メイしゃんが歩き回った後らしいです)
キレイなお花畑を荒らした犯人は誰だ?!
お花さん、ごめんなしゃい。でした。

そんなこんだで、いよいよ、オフ会の開始時間となり、とりあえず店内に。
Dexee店内は、一般のお客さんとわんこ連れのお客さん席とが完全に分かれていて
なんと入り口までもが別。わんこ席の方はさほど広くは無いものの、天井も高く、
落ち着ける雰囲気。そして、席に面して小さなお庭があり、そこへ出て、わんこを
遊ばせる事が出来るという、嬉しい作りとなっておりました。
わんちゃんたちは、こちらのお庭でしばし、コミュニケーションたいむ〜♪
皆さんが揃ったところで、いよいよ、人間様お楽しみのランチタイム♪
わんこたちは、このテーブルの下付近に潜んでおります。


めいままのオーダーは、「ふわふわオムレツ」♪おいしそ〜♪

・・・・クンクンクン・・・
じゃじゃ〜ん!
出たな!喰いモンの匂いにだけは敏感な食いしん坊将軍!

おぉ〜!こりまたおいしそ〜!なぜにご飯がみろり色〜?
ちぃ!自分たちばっかりずるいでするよ〜!

クンクン・・・。クンクン・・・。
目が輝きだすわんこたち。

てやんでぇ!孔明さまを舐めたらあかんで!
孔さん、ミズナはお気に召さなかったようで・・・。

どのお料理もみんなとっても美味しそう♪ ごっくん!思わず背伸びのうにくん。
美味しそうな匂いぷ〜んぷ〜んの店内で、わんこたちには、ちと酷だったかな?

      

まだまだ続きがありますよ〜♪
Next