めいのあるばむ ** May/2005 U **

5月最終の病院での検診にて、お陰様で、メイのニキビダニは発見されず。
お腹のボツボツはまだかなり残っているものの、一応ニキビダニに対する治療は終了となりました。
(しかしながら、じゃ、黒いボツボツは一体なに?という疑問は消えずですが・・・。)
そして、注目の体重は、、10.47キロ。。ほとんど、変わらずでした。
(まぁ、増えていないだけでも、よし!としよう♪)


今月の壁紙にも使用した、メイの鼻デカ写真は、先日、センター南、東急デパートにて
開催された、イベント会場にて、プロのカメラマン(いとうしんや氏)に撮影してもらったものです。
100枚近く撮ってもらったうち、何枚かを、こちらにて、公開中。
良かったら、のぞいてみてくださいね♪





<あの、これ、食べてもいいですかに?> <ん?> <んん?なんの味もしませんけど。。>

<ちぃ!騙されたばい!> <でも、よく噛めばおいしいかも!> <ってなこと、ないっか!がっくじ!>

<どうしても諦めきれないわ!> <もう止めときなはれ!って?> <こうなったら意地でも・・・くぅ!>

<おっ!またなにやら美味しそうなモン発見〜!> <今度こそ、食べれるよね?ねっ!> <あの〜そろそろ食べても良いですかに?>

<へっ?まだ、だみ?> <ママ、いい加減にしてくださいよぉ!> <ふぁ〜ぁ!もう止めた!あたしゃ疲れたばい!>



5月の第2日曜日は、「母の日」。メイしゃん、分かりますですか?
おかあさんに、感謝する日ですよ。たまには、食いモンの事は忘れて、ママ&おかあしゃんに
親孝行しても、ばちは当たりませんですよ〜。やっぱ、聞いていませんね、あなた。

<可愛いカーネーションを大きいママちゃんにプレゼント♪> <こり喰えますですか?> <おいおい!止めなさい!喰いモンじゃないですよ!>

<うん!そういや、確かに旨くない!> <こりは食べれますですかに?> <こうやって、いつも騙されるだに!>

<なんや最近、よ〜さくらんぼばっかし食べさせられまんな〜> <また写真?!ハイ!これでいい?!> <んもぉ!いつものことながらいい加減疲れるんだに!>

またまた恒例のバスタイム。与作チックな雰囲気を醸し出してみました。(~o~)

わんちゃん用作務衣は、ペットウェアショップのd-one*さんからプレゼントと
して頂きましたが、メイにはちょっぴり?大きすぎたので、メイの親戚さんで
ある、孔明さんに、代わりに着てもらう事となりました。
DOG★STARコンテストにて、メイしゃん、4回目のTOP賞を受賞されました♪
ご感想を一言どうぞ!
「芋くれるっていうから、アタシ頑張りまひた!」

Next