めいのあるばむ ** June/2005 **


今年の6月はとても暑い日が多かったです。メイは早くもゼーハーと舌が出っぱなし状態に。^^;
にも関わらず、食欲だけは相変わらず旺盛で、増す増す(益々)おデブ〜!
もう恐ろしくて体重を量る勇気もありましぇん・・・。^^; (・・推定10.6kg・・)



6/12には、またまた うれふぁみりーさんと
嬉し楽しいぷちぷちオフ会をご一緒させていただきました。
楽しいオフ会の様子は→の画像をクリックして
ご覧になってくださいね♪



例年にない暑さに、メイ同様、めいままも早くも夏ばて気味。そんなんで、言い訳になっちゃいますが、
6月のメイのアルバムのアップもこんなに遅くなってしまいました。^^;(今はもう7月〜)
メイの写真も口を開けてゼーゼーいってることが多くなって来ましたですね。
メイが口に咥えているのは庭に咲いていた花・・というか草です。 何気に得意げの顔のメイしゃん。 とうとう食べ始めちゃいましたですね!

動物病院へ行った日の帰り道。畑?に綺麗な花が咲いるのを見つけて、思わず車を停めてメイと一緒にお花観賞を。
メイはいったんは外に出たものの、暑さに驚いたようで、そそくさとエアコンの効いている車に戻ろうとしていました。
これはマーガレット?可憐ですね♪ 花の名前なんてどうでもいいから、はよ帰ろってば! 目に染みる鮮やかな黄色の花もたくさん咲いていました。

家の中はエアコン全開で涼しいはずなのに
あなた舌が出っぱなしですね。
しかしメイしゃん何気に笑っているようにも見えます(~o~) 音声をお届け出来なくて残念ですが、かなり
激しいです。ゼーゼーー!ンガーガー!

ゼーガーがやっと収まりましたですか? 何言ってんの?あたし全然へいっちゃらよ! な〜んちって!
ちょっとデブ我慢(痩せ我慢)してみました。

おやおや又ですかに?! ハイハイ。ポーズね! これでおしまいだからに!

と思ったら、またさくらんぼ持ってきましたですか?! あのぉ、もう飽きたんですけど・・・。 マジいい加減にして欲しいわ〜!

メイしゃん、そのぶ厚いエリマキ取ったらきっと
もうちょっと、涼しくなりますですよ。
そうね〜!確かにそうかもに〜! ってか、イチイチ煩いんですけど・・・。
乙女心が傷ついたわに!
毎週の収納ケースでのバスタイムもそろそろ飽きてきただろうと、今回は広々とバスタブに浸かってもらおうと入ってもらったところ、
メイしゃんは落ち着かず、ちょっぴり不機嫌モードでした。ハイハイ。もう出ましょうね。

Next