めいのあるばむ ** July /2005 **


---------------------------------------------------------------------------
2005年7月6日。おかげさまで、メイしゃん、今年も元気いっぱい、3歳の誕生日を迎えました♪



益々パワーアップ(体重アップ)のメイしゃん、どうします?! ともあれ、また一年楽しく元気に過ごそうね♪
(7月末のメイの体重、10.85kg也・・・どうしましょ!かなり本気でやばいです!^^;)
---------------------------------------------------------------------------

誕生日当日は、メイと一緒にPET FORESTにケーキを買いに行きました。
メイしゃん、久しぶりのお出掛けになんだかとっても楽しそう♪

この箱の中にケーキが入っております♪ 早くおうちに帰ってケーキを食べよ! ケーキと一緒にお花もね♪

むふっ♪おいひそ〜〜♪ よし!の合図、はよお願いします! もう誰にもメイしゃんを止めることはできましぇん!

くんくん。こりも食べられますかいに? ん?こりは美味しくありましぇん! ままの魂胆が読めてきたぞ!

ハイハイ!お写真ね! っていい加減疲れてきましたよ〜! ふぅ〜!やんなっちゃうわ・・。ったく!



メイの誕生日のお祝いに、うれママさんがこ〜〜んなに可愛いお洋服を手作りして
プレゼントしてくださいました。サイズもぴったし!嬉しい限りです♪
メイしゃん、幸せモンだに〜〜〜♪♪ うれママさん、本当にありがと〜〜!!



こちらのお洋服は、めいままがバーゲンで購入。FBサイズで注文しましたが、デブちび?のメイしゃんには丈がちと長すぎでした。^^; 残念!


ともあれ、今年も無事、元気に3歳の誕生日を迎える事が出来た事に感謝です。
メイしゃん、これからも我が家にたくさんの笑いと和みをもたらせてくださいまし〜〜。




このところ、めいまま、多忙(怠惰ともいう)に付き、HPの更新がままならず状態です。^^;
が、メイしゃん共々暑さに負けず、元気にしております。
・・といってもメイしゃんは、エアコン全開の部屋にて一日中居眠りしているようですが・・・。
皆様も夏ばてなどせずに、元気に楽しくこの夏をお過ごしになってくださいますように。


Next