めいのあるばむ ** July #2 /2005 **



遅れ遅れ遅れのアップです。^^; 7月に撮ったメイしゃんの画像なんばー2!でございまする。
厳しい暑さも笑って吹き飛ばせ!!
という事で?何気に笑えるメイの画像を集めてみました。(^^)

<厚くてどこへも連れてってもらえないからせめて気分
だけでもハワイアンしませう♪アロハ〜♪>
<って!あのぉ、どこがハワイアン?でするかに?>
ちっとも楽しくないんですけど・・・。
<なんかあなた、情けないライオンみたいですね!>
って、笑われているし〜。気分ワルーー!

<今度は純日本風に!縁側の夕涼み?>
メイしゃん、そげに不機嫌な顔せんといて。
<メイが咥えているのは、ほおずきです♪>
なにやら、うらめしや〜〜!って表情のメイしゃん。^^;
<去年もこの金魚頭に乗せられましたですね!>
暑いし、もう脱ぎたいです〜。

<夏のお風呂はイマイチですのぉ〜。もぉのぼせそっ!> <いい加減ひまわりにも飽きましたですよ!> <ぐれてやる〜〜!!>

<初めての手作り洋服に感極まるメイ・・じゃなく・・めいまま。> <人前では決して見せれるような出来ではないようで・・> <まっ!頑張った!ということで良し!としませうね。>

<も〜!暑いから早く脱がせて欲しいんですけど!> <ってほんと着せられる方も迷惑なんですけど・・・・> <仕方ないっか!親孝行!親孝行!>

<こちらはとっても素敵なうれママさんが作ってくれた
お洋服♪流石ちゃうちゃう!ですね♪>
<見て!見て!デニムのスカートの裏もこんなに可愛いの♪>
お尻向けもうてすんません!_(_^_)_
<めいままが作ったのと、どうもこう違うかに〜〜!ぶぶ〜!>


Next