めいのあるばむ ** August /2005 **





今年の夏は本当に暑かった!ですね。
なので、メイの散歩も殆どお休み状態に・・・。暑いから仕方ないね・・・などとのんびり
付けっぱなしのエアコンの効いた部屋で一日中喰っちゃ寝生活をしていたメイしゃん。
体重も、12キロに近づきつつあり、これは本気でどうにかせねばいかん!ということで、
ドックフードをダイエットフードに変える事を検討中。メイに合ったドックフードがみつかりますように!
---------------------------------------------------------------------------

暑さに弱いメイですが、寒いのも弱い。。。という事で我が家ではエアコンの温度を25度〜28度
くらいに設定しておりました。メイしゃん、快適・快調でするか〜〜〜?

メイしゃん、その表情からかなり快調さをうかがえますですね。 こんな花よりおやつが欲しい!!

最近、めっきり芋も喰ってないし・・・。 何気に不気味な笑顔のメイしゃん。あなた何かを企んでいますですね。

お・おいも♪ こんな状態で「待て」ですかに? んっま〜〜〜い!!

へっ?もうおしまい?!

こりは芋じゃなかとですよ〜!

めいまま頑張りまして、メイの洋服第2弾を作りました。といっても、デザインは第一弾と変わらず。^^;
超簡単洋服ですが、メイしゃん、なかなかお似合いかと。。(でたな!親ばか!笑)
恐らく、第三弾はもう無かろう・・と思われます。(^^ゞ


この夏、殆どメイと一緒に出掛ける事もなく、また一緒に遊ぶ時間もあまりとれませんでした。
涼しくなったら、休みの日には、出来るだけメイと一緒の時間を過ごそうと思っています。
なんで、メイしゃん、どうかちゃんと歩いてくださいよ〜〜〜。

Next