めいのあるばむ ** Octber /2005 **


10月入ってから、メイのフードを今までのドライタイプからウォルサム・ダイエットサポートという缶詰フードに切り替えて、
ダイエット効果を試してみることになりました。
缶詰だけではなかなか食べてくれないメイなので、今のところ、ドライフードと缶詰フードを併用しながら、様子を見ています。
次回、皆さまにはちょっぴりだけmスマートになったメイを披露できるように、頑張っていますので、乞うご期待のほどを!(^^)v 
ダイエット開始直後のメイの体重=11.65キロ 10月末現在のメイの体重=11.05キロ です。^^;

〜〜2005〜〜

ハロウィーン中もダイエット!ダイエット!
しゃぁない!寝るか!・・・って、あなた、何とも気持ち良さげに寝ていますですね〜♪
(メイしゃんの寝顔を見ていると、とても幸せな気持ちになるめいままですよ〜。)




<去年買ったかぼちゃの帽子が今年は小さすぎて
被ることができましぇん〜!^^;
>
<折角のハロウィーンだというのに、何のおやつももらえず
哀しげなメイしゃん。ぶぶ〜>
<あ〜!あたしってなんて不幸なパグだわに〜!>



公園の木々もそろそろ紅葉し始めて来た、10月末の休日。久しぶりに近くの公園をメイとゆっくり散歩を楽しみました。

<これはオレンジ色のコスモス♪> <涼しくなってきたというのに相変わらず、舌が出っ放しのメイしゃん> <クンクン!こり食べれへん?>

<頭の上の立派なお肉。今年も健在ですのぉ!> <もう疲れて歩けへんよ〜!・・ってあなたまだ全然歩いていないんですけど!> 
「早々にお散歩から引き上げ車の中でまったりのメイしゃん。」
と萎れたコスモス・・。^^;


めいままの怠慢で、10月の画像を12月にアップ・・という、何とも情けないHP更新のありさまです。
11月には、楽しかったオフ会もありで、出来るだけ早くアップしたいと思っていますが、
気持ちと実行力が伴わずで、ごめんしゃい〜〜。

Next