めいのあるばむ ** December /2005 **


      
今回は、2005年 11月&12月 まとめてのメイの画像です。
*************************
** November **
11月19日、パグ友のみなさんたちと、八王子にあるドックカフェ「DOGLIKECAFE」にてで
楽しいオフ会をご一緒させていただきました。
その時の様子は、こちからどうぞ



** December **
12月の中旬、友人と一緒に、仲町台にあるドックカフェ 「LakLak」へ。
メイしゃん、歩き疲れて?ちょっぴりお疲れモードでしたが、おやつに少しだけお芋ももらえてよかったね。

クリスマスも近くなってきましたが、今年はめいまま多忙につき(って、言い訳?!)ゆっくりクリスマスを楽しむ事が出来ずに、メイしゃん、ごめんね〜。
が、たこみしゃんには、こ〜んなに超可愛♪ビーズ犬(クリスマスバージョン)を作っていただきました♪
モデルは、もちろん、メイしゃん。お口には 「ひいらぎ」を咥えていますですよ♪

くんくん。 クンクン。 きゃわいいだにゃ〜♪ あたしとどっちが美人かや?

「たこみしゃん、ありがと〜〜♪」 って、ツリーは食べられませんですよ。あなた!

サンタ帽子も去年のだし〜。クリスマスケーキもないし〜。なんだかな〜。のクリスマスだったずらね。

そんなんで、我が家ではイマイチの2005年
クリスマスでしたが、メイしゃんには恒例の
サンタさんに変身〜〜!してもらい、自己満足
クリスマスカードを作りましたです。

相変わらず、マイペース一直線ですが、来年も
メイ共々どうぞよろしくお願いいたしまする〜。


Next