2005年11月19日--オフ会
in DOGLIKE@CAFE 
*QUINA-chan *BITS-chan *連杰-chan *-chan *リッチー-chan *ライザ-chan *メイ-syan *孔明-kun
Today's member
*ゆみ助さんファミリー(クイナちゃん、ビッツちゃん、連杰ちゃん、桃ちゃん)
*やいちゃんふぁみりー(ライザちゃん&リッチーちゃん)
*いっぽんさん(孔明しゃん)
*めいまま(メイしゃん)
以上、総勢、6人、8わんこが集まりました〜。
 
 <今日のわんこたち♪>
**ライザちゃん&リッチーちゃん** **連杰ちゃん、桃ちゃん、クイナちゃん、ビッツちゃん**

**孔明しゃん** **メイしゃん**


<DOGLIKE@CAFE 貸切の間♪>
こちらで3時間、そして、隣接するカフェで2時間、たっぷり遊ばせていただきました。
<DOGLIKE@CAFE の店長、「半蔵ちゃん」だす。>




メイ(左)&ライザちゃん(右)は親戚さん同士です♪ 同じような角度で写真を撮ってみましたが、どうでしょう?似てるかな?
ん〜! 親戚さん同士というよりなんだか親子みたいですね〜。(^^)

ライザちゃんとリッチーちゃんの仲良し姉妹♪  「お姉ちゃん、だいすき〜♪」チュッ♪

あたしも妹が欲しいわっ! って、あなた、いつもながら皆と仲良く遊べないのよね〜。

ライザちゃんと2ショットを撮らせてもらおうと試みましたが・・・。 いや〜ん!のメイしゃん。^^;

ぶぶ〜!逃げ惑うメイしゃんの後姿が笑える〜。
「そっちは行き止まり〜!」
ねっ!ライザお姉ちゃん・・とリッチーちゃんも言ってます。(~o~)
「なによ!なによ!折角いっしょに遊んであげようと思ったのにさっ!」
「ごめんしゃい。あたし、、い、い、いいですから〜。」
なんとも可笑しい面白いおふたりさんの表情〜。まるで漫画みたいだわに。(~o~)

チャイナ服を着たライザちゃん、やっぱり美人さん♪ って、わたしも可愛いでしょ〜。うんうん。とっても可愛いですよ〜♪

      
Next

メイのアルバム/Nov.2005