2006 January   
                                                                                                                                       

恒例、メイしゃん獅子舞登場です。
この獅子舞さん、年々でかく逞しくなってきました。
一体何処まで大きくなるやら・・・。
この位でストップしてくれる事を切に願って止みません。
(**現在のメイの体重--10.35kg**) 



 
 
あ〜ぁ、今年もまた獅子舞かよ〜!
まっ、仕方無いっか! これも親孝行!親孝行!ってか。

今年も・・・
喰っちゃ寝の寝正月 こりゃ止められまへんな〜!

今年も・・・
やっぱり、花を咥えさせるのね・・ おまけにポーズもとらされる・・・
やってられまへんな〜!

2006年の1月はとっても寒かったです。横浜にも雪が降りました。犬は喜び・・のはずが、
メイにはちっとも当てはまらず!嫌がるメイを連れ出してみましたが、メイしゃん、大迷惑顔でした。



++番外編++

2006年は戌年ということで、お猿さんも登場〜!?!
お正月休みに出掛けた時に、デパートの前で華麗な雑技?を披露していたお猿さんを見ました。
ちょっぴり哀愁ただようお猿さんの姿を見て何やら共感を覚えてしまった私。(笑) お正月から一生懸命働いて?偉いね〜。
メイしゃんもこのお猿さんをちょっとは見習って欲しいものです。

ということで、本年もまたまたマイペースでやっていきますが、メイともどもどうぞよろしくお願いしま〜〜しゅる。



next