めいのあるばむ ** Octber /2004 **
10月と言えば 「ハロウィーン!」・・という事で、メイにはぴったり?のかぼちゃに変身してもらいました。
久しぶりのかぶりモノに メイはかなり抵抗しつつも いつもどおり おやつの誘惑にはやっぱし勝てませんでしたね〜。^m^
いい加減にあたしで遊ぶのは止めてください!っと思っているよね。きっと。
今月の定期健診では、必死のダイエットの効果あり! 「9.55kg」 でした。(^^)v

かぼちゃ帽子を枕にお昼寝中のメイ。 とっても気持ち良さそうだね〜♪
やっぱり寝顔とってもカワイ〜〜〜!(^^ゞ
わぁ〜い!ハロウィンだ〜!とか云って喜んでるママだけど、
あたしはいつもながら単にママに遊ばれてるだけの気がする・・

ん〜!もぉイヤじゃ!
ど〜してあたしがかぼちゃなのよっ!納得出来ん!
クンクン!
やっぱ このかぼちゃ、食べられないしぃ!!

** ぷちオフ会  2nd Oct in Yokohama **
今回のプチオフ会は、いつも仲良くしてもらっている、黒パグのうに・れもちゃん、そしてメイの親戚さんでもある孔明くんと
一緒にとっても楽しい一日を過ごさせてもらいました。メイは久しぶりのお出掛けに、朝から ハッスルハッスル!(~o~)
生まれて初めて見る海はメイの目にどんな風に映ったのかな〜?
ぉお〜!立派な舌だね〜!うにくん♪ 久しぶりに会った孔さんにタジタジのメイ 相変わらずちっちゃくて可愛いれもちゃん♪
当日の様子をもっと見たーい方はこちらからどうぞ♪



なぜにティッシュが好きかのぉ? ちょ〜〜わいど! 怪しい!

また写真撮るのかのぉ!?
ふて寝!ふて寝! 食べてる時だけ活き活き!



今年の秋はとっても暖か。お散歩にはもってこいの気持ちの良い陽気が続きました。
が、相変わらず散歩嫌いのメイは、歩くよりももっぱら日向ぼっこを楽しんでる!といった感じです。
よしゃ!今日は張り切って歩くわよ! ゼーゼー!
お嬢さん!歩き始めてまだ5分ですけどぉ!
休憩休憩!
ウーム!相変わらずご立派な体躯ですのぉ

その天然襟巻、どーにかなりませんかね〜! 金木犀の匂い、大好き♪ 
でも食べられませんよ!
「物想い」に耽るパグ!
(あ〜腹減った!)

Next