<2004年10月2日(SAT)>

<カフェテラス(HONEY)からの眺望>


<海の見える素敵な眺めにうっとり。こちらのおうつくちいお方は
  さてさて何方でしょうか?・ヒント・・ミニブタを飼いたいらしい。>


<参加者の紹介@>
満べんの微笑みの孔明くん。この後、カレに衝撃の出来事が。。。
いやいやビックリしました〜!あれはやっぱり演技だったのか!?

1年ぶりの再会に感激!あれ?孔さん、もっと大きいんじゃなかった?
皆から勝手に巨大化されてた孔さん。

<参加者の紹介A>
ご自慢の?この立派な舌を見てくで〜!のうにくん。
スマートなボデーはみんなの憧れの的!
2重巻きの長〜いしっぽもチャームポイントだね。

<参加者の紹介B>
参加者の中で一番若く一番小さく可愛いれもちゃん。
が、彼女も大人になりつつあるらしい。
・・・写真をよ〜〜く見てみると
その訳が分かるのだ!
ヒント・・・ポチっと・・・な。

<参加者の紹介C>
通称 『ウォンちゃん』
事、メイちゃん。
ぽちたまを見たいっ○んさん。
巨大化したミニブタを見てメイを思い出してくれてありがとぉ。
うれママさん、何とか言ってくれ〜〜!

「おっ!あすこに居るカワイ子ちゃんはミニブ・・いやいや
メイちゃんじゃあ〜りませんかっ!」

ウォン・・じゃなかったメイちん。ひさしぶりじゃのぉ!」 
クンクンクン!
「きゃっ!いっ、いきなり何するですか〜!?」


「ぶっぶちょ〜!お願いだからおやめになって!
これ以上、あたしに近づくかないでぇ〜!」


「ちぃ!なんでぃ!せっかく遊んでやろ〜と思ったのに。
なんだなんだ!気にくわん!」


ねぇねぇ!そんなことより、あすこにいる奇妙なもの?はなに?
いったいなになに?なんなのぉ?!

気になるんだけどぉ〜!



げげーー!
ありゃ何モン?

(さてかれらの目に映ったものとは一体何だったのでしょうか?^m^)
next