めいのあるばむ ** November/2004 **

                      
      11月は七五三という事でメイもちょっぴりおめかしをば!(^^♪

さて、先月は500グラムものダイエットに見事成功したと喜んでいたのも束の間。
メイの体重は又もや10`台に逆戻りしてしまいました。^_^; (正確には10.5`也。)
しっかしこの厳しい事実に屈すること無くこれからもまぁ気長に頑張って行こう!ね!!    
                               

11月の始め、ご近所さんでいつもお世話になっているうれふぁみりーさんとご一緒に
ぷちぷちオフ会をさせていただきました。その時の楽しい様子はこちらからどうぞ♪
れもちゃんのちょ〜〜可愛いチマ・チョゴリ姿は必見です!

胸囲61cmのダイナマイトボディー?のメイが着ているのはなんとめいままのタンクトップ!
最近、激デブのメイには着れる洋服が無くなっちぃたもんで・・。^^;  でもなかなかお似合かも♪
*注・・めいままは決して痩せてはおりません。むしろ・・・であります。
へへ。そぉ?そんなに似合う? ・・でも褒められてもあまり嬉しくないような・・・。 ふぁ〜ぁ!もう愛想笑いに疲れたわい!



何やら物憂げですね。メイしゃん、一体ど〜しちゃったですか?? あっ、そ〜いえばあなた、頭の上に首のお肉がのかってまっせ。
って、物憂げと全然関係ないって?!ぶぶぶ〜〜。

寝ていてもおデブがよく分かるようになっちゃいましたですね。 あっ!鼻の上にもお肉がかぶさってる・・
かろうじて鼻の穴は出ているようではありますですが、あなた苦しくないんでしょうかねーー。




そろそろ散歩に出掛けると、お〜さぶっ!っと感じる事が多くなってきたね。
冬はもう目の前まで来てるらしい。・・・という事で暑がり且つちょ〜寒がりなメイに新しい洋服をプレゼント。
最近のメイには既成の服ではサイズが合わず、今回は「りんごとみかんのお店」さんでオーダーして作ってもらいました。
どぉ?なかなか似合ってるでしょ?
オーダーメイドだからサイズもぴったりだもんね♪
実はこのお洋服、ハイネックなのです。
なのにメイが着るとどうみてもハイネックに見えない・・・・。
ほらっネ。ハイネックでしょ?
あんたの首の周り、お肉が付き過ぎですから!
残念!

この真剣な眼差し。視線の先には食べ物があると見た! ちょっとじらさないで、はよ頂戴っ!って! あのぉ、もういい加減、首が疲れたんですけど・・・


Next