めいのあるばむ ** December /2004 **
     


2004年クリスマスのメイは
こちらのページにアップしました。


ジングルベル♪ジングルベル♪鈴がなる〜〜♪
12月に入り、すっかりクリスマスムードが盛り上がってきたものの、メイの体重は増える一方でこれはかなり
深刻な問題となってきてしまいました。^^; メイにとって3度めのクリスマス♪
毎年、メイの為に、わんこ用のクリスマスケーキを用意してしましたが、今年は無し!に決定。
メイの現在の体重、ジャスト10.00`也。 来年こそ、スリムビューティー目指してもっともっと頑張ろうね!



クリスマスとはかけ離れますですが・・。今度は12月日常のメイの画像でっす。

<12月に紅葉?>
今年の冬はとっても暖か。12月になってもまだ紅葉真っ盛り!(写真は12月上旬に写したものです)
寒がりのメイもお天気の良い日のお出かけにはご機嫌♪ 頑張っていっぱい歩いたね。 
 


クリスマスが近づいて来たので、家族&メイの大好きな坊おねぇちゃん(?)共々、メイへのプレゼントを物色しに
近くのペットショップへお買い物へ。帰りにはドックカフェにも寄って楽しい一日を過ごしたね。。
◆メイの帽子ファッションショー(結局試着?のみにて購入せずでしたが。。^^;)
<CityBoy風?>
<パリジェンヌ風?>
「ロシア風」あり、「パリジェンヌ風あり」色んな帽子を
被ってみましたが、されどれがメイに一番似合っているかしらん?^m^

最後には「もぉいいでしゅよ〜〜!」とご機嫌斜めになったメイしゃん。→
<中国?ロシア?風>
「あたしつかれました!〜!」

<ねぇ!疲れたからお茶しましょ〜よ!>
<わっ!キレイなお花でしゅね♪でもそんな事
よりあたしは腹減っているんでしゅよ!>
所変わって、テラスのみわんちゃんOKのカフェへ。テラスにはたくさんのクリスマス・オーナメントが飾ってありました。
寒くても大丈夫!テラスの中央には大きなストーブが設置してあるし、あったかひざ掛けもちゃ〜んと貸してくれるんです。
<へっ?あたしにはお水だけ?> <って、ど〜いうこと。ふざけないでよぉ!> <そんな悲しげな顔しないで!そろそろお家に帰ろうね。>



☆メイへの今年のクリスマスプレゼントは、みっきーしゃんのバナナ型フードボール。☆

Next