プチオフ会 * 6th.Nov.2004 in Center Kita
                                        

 <CROSSES CAFE
今回は ワンコ連れOKの開放感たっぷりの素敵なカフェで うれふぁみりぃとご一緒に とっても美味しく楽しい
ひとときを過ごさせてもらいました。天井が高く、壁面がガラス張りの店内は 早くもクリスマスのデコレーションが
あちらこちらに。 中央には大きなツリーも飾られていてムード満点でした。
当日はお天気も良くて暖かな日差しの元、わんこ話を始め 色んな話に花が咲き乱れ、それはそれは楽しいったら!
もぉ、めい共々ストレス大発散!の一日でした。(~o~)

<本日のわんメンバー>
いつも仲良し♪ うに&れもちゃん♪

ふたり、おソロのGジャンがものすごく素敵で可愛くてめいまま感激!
(と言いつつ、写真のれもちゃんが着てるのはチマ・チョゴリ!?)
ハイ!れもちゃん着用のチマ・チョゴリはめいままソウル旅行の
お土産でっす。
メイ&れもちゃんにお揃いで着てもらうつもりだったのですが・・・
本日のわんメンバー>
めずらしく、ハッスル!ハッスル!のメイウォンちゃん♪
本日のウォンちゃんの洋服はまたしてもめいままが懸賞にて
ゲット!したんだって。ちょっと夏っぽいけど気にしないでね!
なにせ あなたに合うサイズはなかなか無いんだからっねっ!
ほらっ!おデブのあなた!早くも舌が出てまっせ!


れもちんってば、可愛過ぎー!!
目に染みる?鮮やかさだわ〜!
ヨン様に見せてあげたいっ!(*^_^*)

素敵ですね〜!抜群のスタイルですね〜!
ハイ!このチマ・チョゴリ、メイは袖も通りませんでした!^_^;
一応サイズは XLではあるんですが・・・。韓国サイズは絶対におかしいって!



その後ろ姿もまたラブリー♪
れもちゃん、韓国デビューしちゃう?!

本当に良く似合ってるね〜♪
もぉ可愛くて、シャッター押し続けのめいままなのでした。
まるで 追っかけ!だね。
れもちゃんは迷惑だよね〜!おばさん ウザイっ!?


「ちっちょっと 何よ!あなた!あたしの半分くらいの細さじゃない?!」
・・・って、あなたが太り過ぎなのよっ!

ジィ〜〜〜〜〜〜〜〜! (うらやまし。。。。。。)
「ちょっとっ!どこ見てんのよっ!!」

んもぉ!ママはれもちゃんの追っかけばっかし してるしぃ。
あ〜つまんない!
ねぇ、そこのイケメンの彼氏ぃ。
あたしと一緒に遊ばない?♪
おぉっ!またしてもウォンバットに遭遇!
と思ったら、メイちゃんじゃあーりませんか!
また一段とデカくなったんじゃあ〜りませんか!?

ねっ!パパもそ〜思わない? うん!そ〜思う。。。かも。。。

ん?ありゃ何モンだ!→
また遊ばれちゃって〜〜。 れもこてば 可哀そ!
じゃじゃ〜ん!「あんみつれも姫」登場!
ぷぷぷ。ど〜してこうも似合ちゃうかな〜?かぶりモン!

じゃじゃ〜ん!どぉ?イカすでしょっ!
うにくんのお洋服を拝借〜〜。・・でもちときつい。
ちぃ!あれはボクの洋服だぜぃ!
ウォンサイズに伸びちゃうよ〜〜!

おぉ、メイがはしゃいでる〜。
これはかなり稀な事なのです!めいまま またまた感激!(^^♪

はしゃいでる割に動作がのろい!
やっぱダイエット 頑張ろうね! 切実〜!

ファッションショーあり、噂のミスターX?の意外な真実話あり!
お嬢様たちの教育問題についての論議あり?の
とても楽しいオフ会もそろそろお開きの時間になりました。
また近々、一緒に遊ぶ約束もしてカフェを後に。
今日もメイ共々大満足の一日でした。
うれパパ&ママさん、そしてうに&れもちゃん、ありがと〜♪