■MEMO■
*
■2013.08.18(日)  蒸し暑いー
0052.jpg 408×466 56Kペンタブのドライバがいつの間にか消えていたので入れなおしたら、設定全部やりなおしになりました。こんにちは。
普通に使い始めるとデュアルモニタ対応になってて、ペンタブ領域ものっそ狭…。

とりあえずテストがてら初落書きと、郵送用の残暑お見舞い置いておきます。

-------------------


真4もうちょっとでクリアのとこまできてます。
(といっても一応無にするEDはもう見た後に)
カオスルートになっちゃったけど、ロウよりはいいかな…。
でもどっちも嫌だったのでできればNがよかったに。
このまま突き進むけど!

-------------------

拍手連打の方もありがとうございました。
何もなかったでしょう・・?
連打しても特にいたずら用意してなくてすいませぬ(え?)

■2013.07.07(日)  久しぶりすぎて
0050.jpg 235×328 23Kここのcgiにも忘れられていたようですorz

自分が使っている2部屋の徹底片付けを始めたせいで、絵が描ける環境になかったのが原因です…。
ダンボール4箱分の本を処分しようが、収納場所が足りないのが判明したので。
色々家具かったり掃除しやすいようにカートつけたり、買い換えたりで。
2ヶ月かかりましたが、ようやく終わりました。
そのかわり昔の落書き発掘したけども、ぽちぽちアップくらいしか顔だせず。

すっきりしたので、幸せの昼寝!(さぼってた分動け)

--------------

真4プレイ中です。
公式サイトの音楽が良かったので、さほど心配はしてませんでしたけども。
思ってたよりメガテンメガテンしてて、やり始めると夢中になってます。

唯一の不満は新規の悪魔、外注のようですけども…雰囲気あってませんね。
他の作品なら良かったかもしれないけど、あれは…。
ナパイアからして、え?え?な感じ。

バトル音楽豊富だし、戦闘と発掘とバロウズちゃん楽しいので、クリアまで頑張ろう。
でもまだ渋谷…。

--------------

不在の間、拍手ぽちぽちありがとうございました。
連打の方も感謝です。

■2013.05.04(土)  ふきのとうが出てきた
0049.gif 267×436 13K連日寒くて、桜はまだ先のようです。

GWになったとたん、スイッチが切れたようにものすごい長時間寝てました…。
早めに寝たのに、起きたのお昼すぎとか自分でびっくりした。

そのおかげか?背中の凝りだいぶん楽になりましたが。
3月4月と仕事忙しくて、コップ置くだけの動作で痛みが走っていた。

---------------

時間と気力ができたので、バイオ6のプレイメモをこつこつアップしています。
あとエイダ編も数日中には更新する予定。

部屋の片付け続行してたら、クロッキー帳に落書きみつけたので、そちらもいくつかアップと。
前に載せてたライドウ漫画、データだけ残ってたので再掲載。
片付けと同時に少し残ってた在庫の本捨てちゃったしね。

---------------

拍手ぽちっとありがとうございました。

トップ絵も近日中に変える予定です。同時にお礼絵も入れ替えます。

■2013.04.07(日)  まどマギのサントラ出して欲しいー
0048.jpg 604×509 75Kバイオのリベレーション、歓迎会乗り切れたらやるんだ……。

-------------------

真4はすでにもちろんのこと。
ドラゴンズクラウンも予約してみました。
最近携帯ゲームばっかりだったので、据え置きでRPGしたいなと思いまして。
キャラは胸尻でかすぎ、足太すぎなの目について好みではないけど。
全身鎧の人、兜の中ひょっとして隠れイケメン?(マテ
それはともかく楽しめる冒険できればいいなー。

-------------------

拍手返信。

4/2 あなた様の〜方
>コメント残してもらっただけでも、ありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたのなら感無量です〜。

■2013.03.17(日)  梅とか桜の開花とか聞くけども
0047.gif 300×300 6Kこちらはまだまだ冬ですので、しぶとく冬絵。
先週、大雪が降りまして出勤したら事務所が埋まっておりましたー。
腰の高さぐらい積ってたので、人力じゃ無理ってことで除雪車頼んでガガっと一気に除雪作業。
怒ってるお客さんいなかったのが幸い。というか皆で苦笑するしかないわなv

------------------

ぽんぽん付のニット帽子かぶってきてたお客さんみかけたので、P3主にちょっとかぶってもらいたかったので、アップしました。
話してる最中、ぽんぽんが揺れて気になって仕方なかったっていう。
まぁそんだけです。

------------------

拍手ぱちぱちありがとうございました。
以下返信

3/9 businイラスト〜の方>
>コメントありがとうございます。こういう感想いただけるのも、絵を描こうと思えるのもゲームが良かったおかげですね^^ 有難や。

コメントなしの方もありがとうございますmm

■2013.02.11(月)  背景加工前
0044.jpg 381×278 20Kチマチマチマチマとようやく完成。
フリーの写真素材サイトさんに感謝っ。

何年越しかってくらい暖めすぎた上に、結局スクリプトできなくて、普通にアップしちゃうっていう体たらくですが、アップできるとこまで持ってきたので良しとします…うん。

BUSINもの、あとは0の大分前にもらったリクエストかねぇ…あれも画力たりなくて、下書きでうだうだしてるので、また時間かかりそう。

----------------

なので、あとは冬のうちにP3の絵描こうと思ってます。
たまたま見かけたお客さんの服装で、どうしても描いておきたい…。

■2013.02.10(日)  探しに探して
0043.jpg 175×184 9Kただ今、次のトップ絵をこつこつ作成中です。
ようやくイメージになんとか使えそうな素材みつけたので、チマチマ1枚完成。
あと何枚あるんだっけ…。

3連休中には終わらせたいので、引き続きこもってきます。

---------------

スマホに変えたので自分のサイトみてみました。見れないこともないのかな。


---------------

拍手ありがとうございました。
はやいとこ画面も入れ替えよう…。

<< NEW TitleListOLD >>