■MEMO■
*
■2013.01.14(月)  画像のナンバーが42番だったのでアリス
0042.jpg 323×463 44Kバイオ6とIMAGINEのメモリあつめにはまって、また間が…。

バイオ6、確かに操作が慣れないと難だったり。
いきなり違うゲームじゃないの?と言いたい乗り物系とか。
シビアすぎるタイミングで、何度となくイラっときたところもあるんですが。
面白いです。久々に一気にオフゲーどっぷり漬かって進めた。

1の時から映画みたいなゲーム作りたいという感じだったと思いますが。
今回が一番その感じがする。
真っ先に気になってたクリス編からクリアしたので…最後で泣いた。

あれがしつこすぎる、とか言いたいことはあるんですが、エイダ編クリアできた頃にでもブログにまとめようと思います。

---------------

拍手沢山ありがとうございました。

遅くなりましたが以下返信

1/4 番長×リリスは〜の方
>召還プログラム使うことになっても十二分に適応してそうですねv
>幅広い年齢に人気なのでハーレムどころじゃないことになりそうです。
>遅くなりましたがコメントありがとうございました〜

コメントなしの方もありがとうございます。

■2013.01.01(火)  あけおめです
2013年、明けちゃいましたねー。
とりあえず一日を3時間ばかり過ぎてからですが、無事年賀絵と拍手絵アップできました。
今年もよろしくしていただければ幸いです。

巳年はあいあいマフラー、もしくはオカン的なリリス様でお送りいたします。
こがらーし吹いちゃ、つめたーかろうて〜♪

へびは暖かいというよりはヒンヤリぷにぷにで夏向きな気もしますが(むかし沖縄で触った)

-----------------------

30日になぜか原因不明の体調不良になり、掃除含めて更新も間に合わないかと思ったけど、なんとかなってよかったよかった。

急に、少しでも動くと吐きそうなくらい気分悪くなったので、しばらくじっとしてるしかなかったのよねー。
なんだったんだろうと思いつつ。
人からは貧血じゃないのかと言われたけど。
誰もいなかったから、ご飯いい加減にしか食べなかったから…?(ミカンだけとか)

当日バタバタするのが嫌いなので、頑張って終わらせて31日の夜にはまったりとしてました。


----------------------------

拍手ありがとうございました。
以下返信

谷川様>
>寂しいですが、了解です。活動お疲れ様でした。
>これからの創作活動、楽しいものであるようお祈りします。
>連絡とコメント感謝です。BUSINサントラは冬の恒例ですね〜
0041.gif 622×569 30K

■2012.12.23(日)  一日前ですが
0040.jpg 395×386 29K簡単にですがメリクリ絵アップ。
クリスマスといえば、サンタコスプレのお姉さんとしか考えなかったあたり。
ちょっと自分まずい気がします。

-----------------------

ただいま年賀状作業にプリンタとられてます。
頼まれた分は終わったので、あとは自分の分やれば終わり〜。
それ終わったらサイト用の年賀絵と他の更新作業にもどります。

----------------------

不在中、拍手もありがとうございました。
まだBUSIN好きな方も来てくださってるのかしら…?
思いがけず沢山ぽちぽちしていただいて、感謝でございます。

■2012.11.25(日)  久々雪かきした
00381.jpg 400×386 28K今描こうとしてるBUSINのは枚数があるので、ちょい先に思いついたのをアップ。

-------------------

大神絶景版ちょこっとやってます。
元よりは画像はっきりしてるかしら・・?
元から綺麗だから違いがよくわかってませんが、アマテラスが可愛いのでよし。

-------------------

拍手ありがとうございました!

■2012.11.14(水)  本日有給休暇
0037.gif 289×385 8K1年分ほどのここの落書きにのせたもの、拍手にあげてたものを振り分けてアップしました。さぼりすぎー。

----------------------

拍手ぽちっとありがとうございました。

気になるコメ入ってたので、早め返信。
おそらくブログにあげていたプレイメモを読んでのことかと思いますが。

11/13 22時 何時誰がそんな事を〜の方
>不快な思いをされたなら、もうここも見ることはないかもしれませんが返信させていただきます。
>簡単に結論だけ言うと、チドリが助かるのなら、主人公も生きていてほしかったってそれだけです。
>(P4Uで主人公のためにエリザベスが何かしようとしているようでしたが、それはちょっと置いて)

>生き返らないっていうのなら筋が通らないっていうのは、チドリ個人のことでは全くなく、P3公式設定資料集の最後にのっている製作者インタビューでの
>「ゲームを装置としていつか死んでしまうということを体験してみてください」
>「荒垣やチドリを、無念な感覚で報われないような死に方には描いていない。これでよかった、これで人生をまっとうできたという感覚で先に逝く。そして残されたものがそれを受け継いでいく」
>それで何か感じてもらえればと言っておりましたので、FES(今だとP3Pで荒垣もですね)で条件を満たせば助かるというのは、P3ファンとしてはうれしいけれども、製作者が少しでも伝えたかったことはどうしたんだろう?と思ったからでした。

>スケッチブックに順平の絵を見つけるくだりや、助かったとわかってから順平がかけつけて、ゆかりと風花が号泣しちゃうシーン、泣いたし好きですよ。

>コメントもらってブログ読み返してみましたが、あとから追加版発売っていう商法が好きではないこともあって、かなり簡易に短く書いているので、そうとられても仕方ないかなとは思いました。
>ただ5年も前の記事なので訂正はしません。どれだけ言葉つくしたところで齟齬は出そうなので、そう思われたなら思われたでいいかなとも。

>長文の返信もし読んでくださったとしたら、どうもありがとうございました。

■2012.10.28(日)  絵ログも整理しないとなー
0036.gif 405×398 20K録画しておいた20世紀少年みながら、たまには季節物ぽい落書き。

寒くなってきたので、こたつ入れた。ぬくぬく。

拍手ぱちぱちありがとうございました。

■2012.10.07(日)  加工前…てもあまりかわらないけど
0035.jpg 350×350 26K寒くなってきましたねー。一回だけど雪虫見かけたよ。
BUSIN季節か…今冬こそ滞っているものを上げてしまいたいね。

拍手返信ついでに何かアプしようと一つ色塗ってみたり。
あと私的ですがブクマ追加したりしました。サイト残っているうちは追跡する私…(迷惑)

というか、更新したつもりでファイル送信してなかったよ。
あほだ!

----------------------

バイオ6やっと届いたけど、説明書読んでたら。
なんだろう…ものすごいアクションゲーになってない?
これは最近反射神経衰えまくっている私への挑戦状かっ?!
後でじっくりやってみるとします。

----------------------

遅くなりましたが、拍手ぱちぱち感謝です。
以下返信。

9/28 BUSIN攻略サイトを〜の方
>こちらこそ時間を割いて素敵なコメントを残していただいてありがとうございました。有難すぎて思わず拝んでしまった……。まだのんびり追加していこうと思いますので、お気が向きましたらまたどうぞです。

コメントなしの方もありがとうございます。

<< NEW TitleListOLD >>