サイト1周年&1万Hit(遅)記念


星史郎さんからの100の質問


最近ちょっと流行りのキャラから100の質問の星史郎さんヴァージョンです。

〜ご挨拶〜
この度、めでたく我がサイトは1周年を迎えることが出来ました。
来てくださった皆様本当にありがとうございます。
2ヶ月ほど前にめでたくカウンターが1万を回りました。
来てくださった皆様本当に(以下略)←おい。
のでので、サイト1周年&1万Hit(遅)記念!と銘打って、
100の質問大好き人間の管理人が今微妙に流行ってる
キャラからの100の質問を作成しました。
お暇でしたらカル〜イ気持ちで答えてみてください。

ちなみに何故『星史郎さんから』なのか!?
――昴流くんから100の質問なんて絶対に作れないと思ったからです。
                せいぜい20問が限度だよね・・・(笑)



〜注意〜
この『星史郎さんからの100の質問』は普通の100の質問と違い
キャラとの
対話を基本にする100の質問です。
ですので
会話形式に答えてください。
この質問は星史郎さんからの100の質問に答える為の質問です。
『星史郎さんファンに100の質問』と言うわけではありませんのでご注意下さい。

ですが。

はっきり言って星史郎さん又は昴流君が好きでなきゃ答えずらい内容です。
神威のみが好き!! 空汰と嵐のカップリングのみファンです!!
星史郎又は昴流君はあまり好きではありませんetcの方には絶対に面白くない質問だと思われます。
この質問をしている星史郎さんは、質問を作った管理人の独断と偏見
昴流君バカ状態
な程『昴流君v昴流君v』と連呼していますので
この2人のセットがお好きではない方にはお勧めしません。
『こんなの星史郎さんじゃない!』と思われても苦情は受け付けません(笑)
おまけに『東京BABYLON』と『]』の両方を呼んでいないとわかりずらいです。

なお、CLAMP、新書館、角川書店とは一切関係ありませんのであしからず。

〜利用規約〜
(基本的に『]100の質問』と同じです)

この『星史郎さんからの100の質問』は当たり前ですがフリーです。
どなたでもご自由にお使い下さい。

ただし著作権は一応私にありますので、
再配布、無断転載などは止めて下さい。
必ずコピーしてお持ち帰り下さい。壁紙はご自分でご用意下さい。
質問の順番を入れ替えると意味がなくなってしまうのでご遠慮下さい。
質問の解答をご自分のサイトにUPする際のレイアウトはお任せします。
お好きなようにして下さい。

報告義務はありません
どうしても報告したい!って人は苦情(メール)にて教えてくださいませ

リンクはご自由にどうぞ。しかし、貼って下さると管理人は喜んで中を舞います(笑)
貼って下さる祭はURL、バナ−等は
取引先(リンク部屋)をご覧ください。
リンクは
『ENTER』のペ−ジにお願いします。

サイトを持っていない方はこのサイトでUPさせていただきますので
苦情(メール)にて管理人へ送りつけてやってください。
只今新規解答受け付けておりません



質問

解答例

うらばなし

BACK