ArcTheLad
〜GENERATION〜

暴走PLAY日記

【頼みごとあり】

ガンツの捜索らしい。
しかもガンツさん自分を捜索する(帰ってこなかったら)のはエッダを指名。
ってことは除霊ですか?

とりあえず捜索活動開始。
とりあえず
何かマヌケに捕まってるのを発見。
ついでに行方不明中の魔族の娘も発見。

ダンジョン(?)進んでボスも結構なぶり殺し的に倒してガンツのとこへ〜♪

敵が人質取ってる状況で即座に周囲を見回しヘモを使う作戦を提案。

・・・・・・・・・・エッダ・・・・あんた何者ですか?

お前もこっちに来い!って言われるけどエッダ動きません。ヘモの為に時間稼ぎ。

「いいんですか?一歩も動くなって言ったのに」
ニヤリ顔で揚げ足を取る


黒!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

お前黒いよ!!!!!!!!!!!
天然じゃなかったのかよ!!!!!!!!!!

何で急にそんな腹黒キャラになったんですかー!?

敵が「ヘモジーのガキはどこだ」
エッダ「さぁ?」(しれっ)

マジで黒いよー!!!!!!!
お前そんなキャラだったのかよー!!!!!!


とりあえずヘモ作戦成功。
ガンツも縛られてた縄を簡単に(力ずくで)外す。
ってか敵さん・・・何故縄?
せめて手錠とかにすりゃいいのに・・・
それでもブチ切りそうですが(笑)
初めて『真理の剣』について詳しく話を聞けました。
・・・・・・・・・まぁ・・・よくあるパターンの言い分だなぁ〜と(笑)

カマラを無事に親父の元へ届けて無事終了。
ガンツとキラードック族の親父の王道和解ストーリーを見て次のステージへ〜♪

すいません。今の今までギルドの仕事って全部Dクラスの仕事しか出来ないのかと思ってました!!!!!
アホー!!でもあんな小さくL1とか書かれてたって見えるかボケー!!!!!!
どうりで金無い筈だよ・・・。