ArcTheLad
〜GENERATION〜

暴走PLAY日記

【除霊師を探しています】
やっと水の神殿まで来ました。
何か
セルキス復活とか・・除霊ってことで何でも有りだな
スタッフよ・・・
敵キャラ位ちゃんと新たにキャラデザしましょうよ(汗)

っていうか
強すぎなんですけど!!!!!!!

7回位トライしてるのに勝てない!!!!!!!!!
誰か助けてー!!!!!!!!!!

では本日はこれにて。学校へ行かねばなりませんので・・・(←徹夜っす)

〜初日終了〜


〜2日目〜

只今帰って来ました。
では早速アークジェネをプレイしたいと思います。

朝の続き
【除霊師を探しています】
8度目の正直です。
朝、何度やっても駄目だったので気を引き締めていこう!
って、
1回で余裕で倒せたんですけど!!!
朝までの私何やってたの!?

仕事成功の話を依頼人にしてきたら・・・・・
依頼人も幽霊かよ!いや!いい幽霊もいるってことですね(何か違う)

依頼を受けた時から思ってましたがどうやらガンツさんもどっか行った模様
まぁ〜あんなバラバラな魔族どもに嫌気がさして逃げ出したっておかしくありませんが。
そんなわけはないな。