ArcTheLad
〜GENERATION〜

暴走PLAY日記

【博士探し】

何かよくわからんがユーベルに来ました(笑)
カーグはどうやら防衛隊の隊長を辞任して(まぁ〜そうだろうな)旅に出たそうだ。

・・・・・・・旅だったんかいあんたら・・・。

っていうか精霊双子兄弟は何処にも「ここにいます」って情報が無いよね〜。どこ行ったんでしょうね?まぁ〜前作主人公だから重要な時に出るんでしょうね。

とりあえずキリカと再会。
3度目のアタック♪
(だから違う)
しかし
「あんたには関係ない」ときっぱりとあっさり振られました♪
しかし
「ありがとう」と一言!お!これは脈有りか!?(違)
しかし結局「サヨナラ」(何故カタカナ?)と言われてしまったエッダ。
さぁ〜これからどうする!?今後の展開に乞うご期待!
・・・・・・自分でやっててこのレポート飽きてきたな。


はい
ユーデルで初仕事!【博士探し】
そんでもって
ポーレット登場〜♪ヒーローズ4人目〜♪
噂に聞いてたけど本当に感じ悪くなったなぁ・・・まぁ〜話が進むにつれ精霊時代に戻っていくんだろうけどね。

「ハンターにしては優しすぎる眼差しね・・・まるで・・・」

カーグですかぁ!?
やっぱりカーグなんですね!

そんでもってカーグとはどうなったんですか〜?

次はドラゴニアに行く模様。CMでもムービーでも出て来た例のシーンが拝めそうです。
ってか
今廃墟かよ・・・ダーク・・・故郷位ちゃんと残しとけよ・・・。

ドラゴニア来ました〜。
2人っていいね♪今までずっと独りで寂しかったよ。
でもポーレット・・・
頼むから除霊モンスターまで倒さないで・・・。

元族長の部屋行ったらルルムで何度も騒ぎ起した親子の娘の方がいました〜♪
ここら辺ポーレットが優しくなっていいね♪ま、根はいい子ですからね。
きっとカーグのせいであんな状態になってるんだろうよ。カーグのアホ〜。

摩人竜ってアレですよね?
ダークが前作戦った壁の絵だか銅像だったか・・・(うろ覚え)

とりあえずレッツらゴー。
何か真っ直ぐずっと左行ったら直行で辿り着いた(笑)

やっぱり2人っていいよv
で、ボス直前。
アホなドゥラゴ族親父発見

「ほんと ドゥラゴ族っていうのはどうしようもない連中ばかりね」
「私の知ってるドゥラゴ族の族長もあんたみたいな負け犬根性していたわ」
「だけどね その男はあんたと違って自分の力でなんとかしようとしていたわ!」

ダークネタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


でも
このBGMは何なんでしょうか
・・・このポーレットがカーグの事思ってるような時に流れ出しそうなBGMは
いや!きっとダークはカーグの双子の弟(私的には)だからね!その影にカーグを見て(思い出して)切なくなってるんですよね!

ポーレットそのまま本音でぶつかって説得成功
いやぁ〜感動的でした!
早くカーグ帰ってやりなよ!

が、ドラゴンはお出まし(笑)
ってか
アホ親父も協力しやがれよ!何逃がしてんだよ!
ここでCMのシーンが拝めました〜♪

っていうか
ドラゴン弱!!!!!!!!!
ポーレットが強すぎなんでしょうか!?ヒートサイクロンで即行で終らせてくれました・・・。
で、
ポーレットさんが笑います。にこやかに〜♪

エッダ「笑顔の方がステキですよ ポーレットさんは」

どこの気障野郎のセリフじゃー!!!!!!!

で、町に戻る〜♪
今回結構いいセリフいっぱいですね(上記の気障セリフは除外)
「誰でもたまには歩くでしょ」とか「いつか変えなきゃいけない」とか。
そんでもってアホ親父は改正したようです。
で、この
魔のドゥラゴ族とユーデルの関係(『魔』かよ)を打破しようと。
「それに カーグなら・・・同じことを言うと思うわ」
カーグネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

っていうか
奴は半分ドゥラゴ族ですから!
ってかまだ因果関係打破してなかったのかよ!カーグのノロマ〜。

で、結局ポーレットがユーデルの防衛隊長就任。
ってか遅いよ・・・カーグ出てったの最近なんですか?だから今頃決めてるの?
個人的にはポーレットには防衛隊長断ってもらって「カーグを探しに行く」とか行って欲しかった!(乙女/爆)