ArcTheLad
〜GENERATION〜

暴走PLAY日記

【ロディオ邸調査】

「住んでいたのはガルアーノという男でのぉ」
ガルアーノの館かよコレ!!!!!(爆)

よく千年も残ってたよね・・・。
アルディア風ロマリア様式だってさ・・・懐かしいのぉ〜♪

あの大災害を乗り切り・・・成金やろうが無駄な金使って移動させたそうです・・・・
無理やりな設定だなおい!!!(爆)

しかも5年前までダッカム様の物だったらしい・・・。いや、もう何も言うまい。

タチアナさんまたもや登場。
例のいかにも悪人な奴の名は『ロディオン』と言うらしい。ってか依頼を受けた娘の父じゃん!

「そういえば私の『釣り道具』はどうしたかな?」「全て『別荘』に〜」

すいません!

「どうぞ『御菓子』を・・・」
「越後屋・・・お主も悪よのぉ」
「いえいえお代官様程では」
っていうか会話が浮かんだのは私だけですか!?(爆)

そしてここでもリーザのカードを・・・・何処だよ・・・地下って・・・

で、メドギス来ました〜。
懐かしい♪(こればっかりだね)
そして
何かやっぱり闇のルートとか言ってる密売場面♪
それでこそアークだよ!(は?)

ってか一人相手にあの数は酷いです。普通に死にます。

何かその後ガルアーノの館に戻ってきましたね〜。これできっとリーザのカードを!!
って何処にも無いんですけど!!!!!やっぱり!!!地下って何処!?
ってか
ロディオンあれだけムービーとかOPに出てたくせに
『実はいい人』
とかありえないし!!

ただのイベント脇役キャラかよ!!
娘が父親に「罪を償って!」って言ってる時納得した振りして娘撃っちゃうんじゃないかとか考えてたのに!
(だってアークだし!)

そして結局リーザ取れなかった・・・もういいよ・・・全部おみくじで取るから!!