ArcTheLad
〜GENERATION〜

暴走PLAY日記

【センセイをさがして!】

やっとディルズバルトでのお仕事です♪
ディルズバルトで先生っつったらタチアナだろうと思ってましたがその通りでした。

3人目のヒーローズはタチアナさんな模様です

ってか
何故今回もいるんだポリス!(爆)
実は貧乏くじ引くタイプなのかお前は!

そんでもってポリスに『お前が悪い!』って言うと
タチアナの批判を徒然と・・・
イタイ!そこはイタイ!確かに元帝国軍だけど!
うっわそりゃ痛い!


でも
それでこそアークだよ!!!!!!!!!(おい)

そんでタチアナさんの行き先は
ピラミッド・・・
サリュ族キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

内装変わってねぇー!(笑)
ナイス!手抜きスタッフ!

しかもタチアナさんナムの地下墓地とか!!(爆)

ナムよあんた何作ってんの!?

ナムとラタ
「彼らは今の除霊師の開祖とも言われているモフ〜」

ちょっと待ってください!!!!!!!!!!!!!!

除霊師なんかじゃねぇーだろ!!

何変な設定付け加えてんだよスタッフー!!!!!!!

何とかピラミッドを攻略したがピラミッドに閉じ込められていたのはキリカでした(まぁ〜何気にそんな気はしてましたが・・・)
キリカと再会
また口説くエッダ(違)
そしてやっぱりそれを
「優しいだけの男なんて」と振るキリカ(違うだろ)

さぁ〜今度こそパルパトスへ〜♪
何か大量虐殺した後みたいですね。
しかしそれでも
全然平気な主人公!お前は色んな意味で凄い奴だよ・・・。

そんで
タチアナさん登場〜♪
旧帝国軍とテロリストの密売を阻止にやって来た模様です。
「裏切り者呼ばわりされて・・・結局このザマよ」
いや、一人で全員ぶっ殺しておいて何言ってるんですか!?(爆)
あんたすげぇ〜よ。
そしてやはり
エッダとヘモは漫才コンビの模様(笑)
そして今回もテオのカードを取り忘れアホな俺・・・