ArcTheLad
〜GENERATION〜

暴走PLAY日記

【警備を代わって欲しい】

はいきたパレンシア廃墟ー!!!!!!!!!!!(≧∇≦)キャー♪

そして
前回はあったアークが写るテレビはやはり無いのですね・・・(物凄い残念)

警備の人がおもいっきし怪しい+進んでいくうちに爆破作戦ですか・・・
ってことは
あの警備はそっちの人間なのね。

で、この
ジェネレーションはギャグなんですか!?(爆)
何すかあのコメディーは!(笑)
しかも不発(爆)


今回はあんまり暗い話じゃないねぇ〜。3のように・・・(悪夢再び・・・)
いや、
そのうちくっら〜くなるんだよねキット!

で、クイナ火山へGO。
懐かしい〜♪前作でここは難所でした〜。
そして
今回も死ぬ物狂いでした〜。数多いよ〜超必死だったんですけど〜。

終った後に
スペンサーに連絡♪
警備の人何とかの剣の爆弾犯組かと思ってたら本当にデートの予定があっただけらしい(笑)
深読みしすぎですね。