ArcTheLad
〜GENERATION〜

暴走PLAY日記

【各地訪問】&【海底油田】

【イピスピア】

ドルパン一家も健在の模様(笑)

酒場にて・・・
「レジタンスのアジトもそのままの形で残してあります」

・・・・・・・・製作者側が手抜いただけやろ!!


【ミルマーナ】


等々マル逃げ出した模様(笑)


【ディルズバルト】


ちょこのポスター(指名手配)は何処へ?

あと
セイムカードのとこの女ってキュアガールですよね?(爆)


【ニーデリア】


あの民家に住んでるばあちゃんがまだ生きてるのが少し嬉しい(爆)
モリフーに
ククルのカードを聞いたら『拳法術と魔力が優れてる〜』
って・・・
拳法が先なの?(爆)
カーグの家はギルドになってますね〜。
まぁ〜カーグがギルド制度復活させたらしいしね。
ってか
物凄く内装が変わったよな・・・カーグの家だけ(笑)
そして
ナフィア様・・・猫ですか?(爆)

そんでもってナフィア様の墓がありえないジンクスで祭られております(笑)
ってかそこのカップル!!

墓場で『永遠に一緒にv』なんてジンクスを信じるな!(爆)



ではストーリーを戻して
掲示板の仕事で
【海底油田】に来ました〜♪懐かしい♪

あと始めて
クロモヤ様の除霊に成功しました(笑)
無事に旦那さん救出したらその旦那さんに「妻には元気だったと言ってくれ」と嘘を依頼。
エッダは仕方なく承諾しますがヘモは嘘は駄目だと猛反対。
こうして主人公は悪の手に
大人になっていくのね〜
所で何かと話題に出るこの『サラク博士』ですが・・・何者でしょうかね?物語のキーキャラなのは間違い無さそうです。

その後金をためる為カウンター仕事やりまくり。