ArcTheLad
〜GENERATION〜

暴走PLAY日記

【ルルム共和国】

共和国なの!?(笑)

ってか
どうやって大陸移動したの!?

はぁ〜いキリカと再会♪ついでにドゥラゴ族登場♪
ハンターになったと聞いたキリカの反応が・・・
すいません。昔ハンターになった家族かご友人(恋人でないとこがArc)の誰かがいるのでしょうか?

「会えてよかった」
と言う口説き文句「会いたくなかった」と言われて振られる主人公(爆)
さてこのカップル(決め付け)いつ頃くっつくのかね〜?

前作で酒場になってた場所が議事堂になってますね〜♪懐かしい♪
ってか像も健在♪
・・・・・・・・・・って何でグルガの像無いの!?Σ( ̄Д ̄;)
それともプレートが汚れすぎて・・・

2人目のヒーローズはガンツさんですね〜♪何でルルムにいるのか謎ですが。
何かガンツさん人間だけど摩族に慕われてますね〜。5年で色々あったのか。
ガンツさんは人間だけど摩族のリーダーなようです。
ヒーローズは摩族にも一目置かれる存在なんだとさ。


・・・・・・・・・いいのかそれで?( ̄ー ̄;

まぁ〜人間と摩族の和解が進んでいて何よりですがね。
うわぁ〜摩族同士が会議してるよ(笑)

ハンター試験は無事終了。
お約束で出て来たガンツさんはやはり中々お強かったでございます。
あと制限時間有りってのは本当に勘弁してほしい・・・

では・・・ハンター家業スタートです♪
何処行こうかなぁ〜♪ってちょっとマテー!!!!!!!!!!!!
何なんだこの自由度はぁぁぁぁぁぁ!!!
全部の国行けるじゃねぇーか!!!

とりあえずルルムのカウンター仕事クリアして即行でイピスピア(スメリア)へ行く私(笑)