ArcTheLad
〜GENERATION〜

暴走PLAY日記

【ラマダ寺】

やっぱりあいも変わらず修行修行♪

『我が寺は
ラマダの歴史上最大の偉人と呼ばれている イーガ大僧正の お考えより広く世間に門戸を開いておる』

イーガキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

イーガ・・・ラマダの歴史上最大の偉人なんだ(笑)って前作から言ってるけど本当にいつ大僧正になったんですか?

で、本題。
やっぱり最初は断られました。
でも
「あなたが修行を理解していたらいいでしょう」

いいのかよ!?ゞ( ̄Д ̄)

かなり無理やりな進め方してませんか?( ̄ω ̄;)
そしてやはりここでは
ラマダ僧と戦うのも恒例行事〜。

エッダはやっぱり天然キャラで突っ走るんですね。ボケボケ〜

ってか・・・
何か戦った後のラマダ僧の話がおかしいし最初の強引な進め方もおかしい・・・。

あ、これが試験か!?
お約束なのに「ミルマーナまで送ります」って言われるまで気づかなかったー!!悔しい!!

とりあえず正式にハンター試験は受けられるみたいです。
「ルルムのギルドマスターガンツ氏に認められれば・・・」
って、ガンツかよ!?Σ( ̄Д ̄;)

何!?前作の精霊キャラは全員ギルドマスターなの!?