ArcTheLad
〜GENERATION〜

暴走PLAY日記

【ミルマーナ】

すいません。何で行き成りミルマーナなんでしょうか?(笑)
あの状況でどうやってミルマーナ辺りの海まで流される!?

どんだけ遠いと思ってんでしょうか?


最初に会う
ヒーローズ(ダサ)メンバーはマルのようですね。

何でクラーフ島で敵なのにクロモヤ様って呼ばれていたのかがわかりました・・・
黒靄様かよ
・・・単純過ぎだろ・・・。
犬小屋健在で笑った(爆)飼い主(ってか犬貰い主)も健在。芸が細かいね〜

フォウとマルが結婚する噂です・・・
一瞬兄妹じゃなかったっけ?と思い焦りましたが従兄弟でしたね(だよね?)ギリギリセーフ。
だけど
「どうやら王子には他に好きな子が・・・」(宮廷にいる女)
マルに想い人?
・・・・・・・は!?ベベドアか!?Σ( ̄Д ̄;)
ファオも何か浮かない顔してるし・・・

ヘモと再会してあの除霊の後のことがわかりましたv
ってか
何あの家に飾られてる布は!!!!(爆)
ダークとフィニアとカーグがいるし!!


誰が作ったんだよ!

ってか
あの胸毛カーボーイのシャムスンまで!!!!(爆)
ってかカーグの隣に書かれてる奴誰!?希望の精霊ですか?

で、恒例のハンターになります
ってか
エッダは『島に来たハンターに憧れて』とか聞いてたんですが・・・

・・・どこが!?( ̄ー ̄;

で、ハンターにるにはギルドマスターの許可がいるらしい・・・ミルマーナのギルドハンターは・・・
マルかよ!?お約束!!ってか
『マルさん』なの!?(爆)マル様じゃないの!?(笑)

久々にモリフー!!!
会いたかったぞ召喚獣!!
1でも2でも私全然使ってなかったけど!(爆)物知り賢者とは出世したね!!
ってかモリフー族は物知りだったのか
・・・初耳だ。
ただ床作るだけが取り得の使えない召喚獣じゃなかったのねv(マテ)
ってか

エルクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ナイスモリフー!!でも普通にカード渡されただけでイベント全く無いとか少し寂しいぞ!!

ただのアイテム扱いは切ない・・・。


あぁ〜い。
マル登場〜。本当にアレから
5年経ってるのかわからない位変わりなく(笑)


ヘモジーに異様に驚いてるマル
「むか〜し ヘモジーでいや〜な思い出があって・・・」
そういやありましたね(爆)

懐かしい。未だにコンプレックスがあるようです(笑)

ルルムで試験を受けなければならないようです。
懐かしいなぁ〜♪
ってかどこの国だっけ?(←色んなとこが混ざって混乱中)

ってか

ギルドのこの曲!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

超懐かしい!!!やっぱりこの曲素敵!!最高!!

ハンターになったので早速キャラカードを実体化させにカードショップへ
・・・・って
金持ってないのかよ!?ゞ( ̄Д ̄)
普通あるだろ・・・・最初から300G位は・・・
実体化は依頼が終ってからのようです(泣)
依頼終って早速エルクを実体化♪使うのが楽しみだに〜♪

初依頼成功・・・まぁ。普通ですね。

そういやギルドにある『ワールド・ニュース』が何か個人的には凄くいいと思う。
各地にきっといっぱいネタが転がってるのねv

で、次の依頼・・・
ラマダ僧キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
今回は早かったね!皆勤賞おめでとう!!

マルの助言(今回は精霊ネタ多いな〜)で頼み作戦で行こう!と