ArcTheLad
〜GENERATION〜

暴走PLAY日記

【OP】

今回のOPはアークシリーズにしては珍しくのどかですね(笑)
凄いよ!誰も死んでないよ!!(爆)何このほのぼの感!?(爆)
最初いきなり『本』が出て来た時は何じゃコレ!?って思いましたが・・・そうやら主人公が回想しているようですね。これはアークジリーズには有りがちか。

で、主人公とヒロインの運命の(?)出会い。

ヒロインが強気に「返して!」って言う本をすんなり返すエッダ。
スイマセン!今回の主人公は天然キャラですか!?(爆)
流石クラーフ島・・・。


クラーフ島を詮索します。
まずはやはり石碑だよ!!!(爆)
あの素晴らしい石碑をもう一度拝むのさ!
チョピンの石碑は本当に素晴らしい!!何度も感動を呼ぶさ!!
1キャラ全員分あるのが素敵v場所もどうやら変わってないようですね・・・。

で、
何でアークの石碑の前に変な家(?)建ててるんだよ!!ヽ(#゚Д゚)ノ
ふざけんな!見ずらいじゃないかボケー!!


で、本編にいきましょうか・・・
ALD・・・何の略っすか?一瞬ArcTheLadの略かと思っちゃったじゃないか(笑)
人工的に魔法が使える装置だそうで・・・誰がどうやって作ったんですか!?
っていうか
そういうのアリなのか!?有りなんですかカーグ!!(←ハンター制度復活させたのコイツだから)

で、エッダに武器の棒・・・
「これは・・・父さんの形見の棒」
また形見かよ!!!しかも親父の!!!


あ、最初にOP珍しく残酷なシーン無いと思ったけど撤回。
やっぱりあったね!大量虐殺が!(マテ)
そして

全然ショック受けてない主人公が素敵(笑)