ダ−ク編 邂造

こっちも
話短!!すぐ終わったし!!!!

皆さん初のご対面です。
あんなに憎み合ってるのに仲間になんてなれるんでしょうか?

ベベドアいいっねv笑いながら敵倒すし(笑)
カ−グの家でのやりとりは凄くよかったです。
何か奥深いね!いいね!!ベベドアv
マルといい感じですね!

関係ないですが村人の反応が
マジムカツキます!!
私がその場にいたら皆
ぶっ殺しますよ!!!

ポ−レットもデルマもいいですねv
リリア本当にヒロインですか?(笑)
でも結局は2人ともラブラブにはならないんだろうね。
リリアもカ−グもダ−クも・・・・・。
U以降ラブラブなカップリング話はないんだね。

次は例の対決シ−ンが見られるのか?

ビバ!懐かしの

クラ−フ島!!!!(笑)


マジで懐かしいねv

どうでもいいが『ダ−ク編』のくせにダ−ク出ないしね(笑)