カ−グ編 激情

嗚呼・・・何も知らずのん気だね・・・。

ハイ。
今回のいにしえ話!(笑)
ビビガ−!!!!

ルッツ派!
ビビガ派!!最高です!!(爆)
っていうかビビガの機械いじりは
趣味だろ?
本業は
大家だろ!?(笑)
はぁ〜・・・実際の人物を見せて減滅させてやりたいよ(笑)

そしてタチアナ仲間入り。
早かったね。もっと終盤かと・・・。
しかしこの人
戦闘になると変態ですね(爆)
『快感v』『自分の才能が恐い』『ハイな気分なの!』

今までの想像が粉々に崩れた瞬間(爆)

ついに帰りますニ−デリア!
村が酷い有様!!つ-か一番酷いのは
村人の態度だよ!!!!
酷すぎるよ!!!何なのさ!この扱いは!!!
魔族のどこが悪い!!っつ-か話違うし!!!ダ−クは悪くないよ!!!

遂にカ−グにも
が生えたし!!
村人の態度酷すぎだよ〜。
駄目押しの如くポ−レットまで・・・。
あれはショックでしょうね・・・。

カ−グ逃げ出してすぐ翼取っちゃうし・・・
痛かっただろうね・・・。

やっとカ−グは自分の正体と兄弟を知ったわけですが・・・
荒んでいきそうだよ・・・。ダ−クとは逆に・・・・。

あと、
話短!!!!すぐ終わっちゃったよ!!!