ダ−ク編 愛憎

カ−グ編よりダ−ク編の方がドラマがありますね。
おもしろいねぇ〜♪勿論カ−グ編も面白いですが。

水取られちゃいましたね。カトレアが無償に腹立ちます!!

デルマいいよ!!マジで可愛いです!!
『私だけでいいんだよ・・・特別なのは』
マジ可愛い!!!!!!


ルルムを出て故郷のドラゴニアへ〜♪

ここで色々情報がv
ダ−ク(とカ−グ)って族長の子供だったんだね。
ウィンの紋章=風・・・まんまだね(笑)
すると・・・このマ−クは
スメリア関係無し!?

カ−グとダ−クは双子みたいですね。まぁ〜そうだと思ってましたが。
そして
カ−グが兄!!
言われてみればそんな気がしますね。

その後敵の飛行船突入。
やっぱりダ−クはリリアに惚れてるんですね・・・。あからさまです。
デルマの方が可愛いけどなぁ・・・。
フィニア様まで捕まってましたね。
親子再会〜♪
ところで・・・いつ捕まったんですか?

あ・・・あ・・・あ・・・来ちゃったよ・・・。
Arcシリ−ズ恒例の・・・・
人殺しまくりが!!!

フィニア様―!!!!!!

PLAYしながらこっちでも
『死ぬなー!!!!』って叫びまくりで・・・それなのに・・・。
ダ−クが最期に
『母さん!!母さん!!!』連発!!!
泣いたさ・・・。
王道だけどね。

やっぱりカ−グは知らなかったのね。今後の展開が気になります。

あと、
村人の反応どうよ!?
誰か助けろよ!!!
嗚呼・・・ナフィア様―!!