カ−グ編 激闘

ガンツが言ってた奴ってダ−ク編でぶっ殺したあいつだったんだね・・・。
繋がってますね〜。

来ましたよ・・・
来ましたよ・・・・遂に来たよ!!!

イピスフィア!!


そう!

(元)




!!!


嗚呼!!素敵!!
精霊の国万歳!!
精霊の国も機械化ですか・・・

何と言っても素敵すぎな『パレンス跡地』!!
壊れたテレビに!!あ!!!ア!!!ア!!!!!!

ア−クが!!!

『役に立ちそうな物はない』
て!?

ちょっと待てや!!!持って帰りたいよ!!!


奥には懐かしいのボディ!?
ヂ−ク!?ってあれ?ジ−ク?偽者かよ・・・(笑)

嗚呼〜。ククルの神殿行きたい〜。

そして
クイナ火山ですね!!!元丘だったのに(笑)
やっぱり『火』はスメリアにあるものなのね。
水はアリバ−シャっぽかったし。
・・・するとリリアが持ってたの光は元アララトスか?

まだあるいにしえ話。
・・・・
ルッツ−!!!!!
凄い偉大な人扱いされてるよ(爆)
ルッツ式プラント!?
すごいね!!作ったんだね!!
そしてアイテム協会長まで昇り詰めたか!

ランバン一家まででてきたし(笑)

あと、ザップはやっぱり
スパイらしいですね。
火の石の在処をダッカムが知ってた時点でまさかと思ったんですが。
まぁ〜結局仲間になるんでしょうがね。

ハイ。次はニーデリア〜♪