ダ−ク編 野望

ダ−ク・・・。変わったね。っつ-か一番変わったのは周りの態度だけど(笑)
こっちもリリア登場。・・・ダ−ク
やっぱり気があるんですか?
・・・えぇっと・・・そうなると・・・デルマも入れて
五角関係ですか?
やめよ〜よ・・・(汗)

スイエン生きてて良かったですv
・・・ヒエンになった後は子孫が残せるのか謎です。

デルモ結構好きだったのに裏切られてショックでした・・・。
まぁ〜。すぐまた仲間になりますがね(笑)

仲間殺された時は凄くショックでしたよ・・・。
また殺しかよ・・・
Arcシリ−ズには付き物だけどさ・・・。
ダ−クが地下牢で
『命令だ!死ぬな!!』って言った時は!!!!
ああ!やっぱりダ−クは変わってないんだね。と・・。

最初PLAY前は魔族とかでやるの退いてたんですが・・・。
実はこっちの方が面白くないですか?

そして仲間が一気に増えましたね。
ベベドア好きです♪・・・ヂ−クとの関係が気になります。

こっちも他の大陸に渡りました〜♪
ルルムには笑いました!!!
『ニンジャはイヤ』『ダンスは飛び入り不可』

爆笑!!!

サイコ−です!!!そこまでするか!?ってくらい素晴らしい!!!

そして・・・。

グルガ−!!

ヴェルハルト−!!


像建ててもらったんだね!!壊れてたのが残念だけど。

段々昔の話が増えてきましたねv