カ−グ編 旅立ち

初のサブイベントが出来ましたね♪
ここら辺はギルドっぽかったです。

やっとヒロインのリリア登場。
三角関係真っ只中
・・・今更気付いたんですが
今回のメイン精霊は『風』ですかね?
ニ−デリアって元は完璧ニ−デルだろうし。風の精霊がいたとこですね♪
ガンツさんも仲間になりましたし♪

そしてタイトル通りニ−デリアを出発してアルド大陸へ〜♪
出発のさい。母であるフィニア様は・・・
今生の別れのような態度をとってました(笑)
えぇ・・・ポルタのように(笑)
やっぱりこれもArc恒例だね!

シャムスンの盗賊団!!ここは素敵です!!
だって・・・
だって!!!
レジェンドハンタ−
3人衆!!!!!(爆)

憧れられてますよ!!!(笑)
あの3人の話が聞けたよ〜!!\(≧▽≦)/
1000年経っても語り継げれてるんだね!!凄いよ!

やっぱりシュウは結局出生も最期も謎のままですか。

カ−グとリリアがア−ク達の生まれ変わり・・・
やっぱりそうなの?

・・・個人的にはすっごく嫌!!!

だって例え生まれ変わりだとしてもそれはカ−グとリリアであって
けしてア−クとククルではないじゃないですか。


つ-かそんな
似てないし・・・・。

私の中のア−ククは
永遠なんで・・・。

ぶっちゃけると生まれ変わって欲しくないです。

最低
と言われようと
幽霊でもいいんで
永遠にア−クとククルのままでいて欲しい!!!
・・・駄目っすか?