ダ−ク編 覚醒

例のナフィア様とウィンドルフが逃げるシ−ンが見れましたね。
・・・ナフィア様よく
あんな高いとこから落ちて無事だったよね・・・

そしていきなり虐待(?)シ−ン。

嗚呼!!ArcTheLadっぽい!!
(笑)
そうだよ!

これでこそArcだよ!!(理解不能)

ダ−クはカ−グと違って自分が魔族と人間のハ−フだって知ってたんですね。
・・・
ダ−クっていい奴ですね。マジでいい奴です。
私は誤解してましたね。かわいい奴です!

私がダ−クだったらギドとっくにぶっ殺してますよ!!!

それなのに!嗚呼!!
ダ−クマジでいい奴だよ!!

ヒエンが元はスイエンって(笑)
『火』の前は『水』なのね(爆)スイエン可愛いです!!

魔族の話って聞いてた通り酷い話ですね(批判では無い!)
『裏切り』とか『弱肉強食』とか、
ギド最低だよ!!!デンシモも!!!よくもスイエンを!!!

デンシモ・・・声は素敵なのに・・・・(笑)

お陰でいい奴だったダ−クが変わっちまったね・・・。
羽・・・痛かっただろうな・・・。

デルマはいい奴ですね!魔族にしては珍しいみたいですが。
榎本温子がガラガラ声出してる(笑)
あと、空飛ぶシ−ンは爆笑しました!!

いや、だって皆さんも笑いませんでした?(爆)
だってお姫様だっこですよ?(笑)


風の精霊出現。
『邪悪の闇』(だったかな?)・・・またラスボスは
闇の支配者っぽいですね。