カ−グ編 初陣

これの大事件はやっぱり
ですねv勿論録画しましたよ♪
伝説の勇者!!素敵!!!トッシュの服がもどってるような(笑)
<詳しくはア−ク愛レポで>

戦闘もコツを掴みました。そんなに難しくなかったです。
R1とか使えばよかったのね・・・。

そしてマルが仲間になりました。
ここのシ−ンはやっぱりいいですね♪
『家来になれ!』×2ばっかり言ってたのに、
カ−グが行っちゃいそうになって
『仲間になってよ』って・・・・。
やっぱりいいですね!!『仲間』って!!ホロっといい話です。
『どっかの国の王様』って聞いて

タダ王国!?

と思ったのは私だけでしょうか?


ドゥラゴ族が攻めて来た時ロイドはカ−グの正体を
フィニア様から聞いたのでしょうかね?
何かそんな感じでした・・・。

そして・・・
・・・
ロイド−!!!!!(/T0T)/

まさか、いきなりArcTheLad恒例の
死人が出るとは・・・。
ロイド・・・いいおっさんだったのに・・・。ショックです。
カ−グの回想シ−ンも・・・『僕は伝説の勇者だ!』
『ははは。私は悪者ですかな』って・・・
凄くいいシ−ンでしたよ・・・・。
なのでしょっぱなからショックでかいです。

ロイドが戦ってたのってヴォルクですよね?
結婚してたんだ・・・。


ArcTheLadシリ−ズ初!所帯持ち戦闘キャラ?