カ−グ編 真実

語りたいことだらけ!!
長いですよ!

遂に来ました
クラ−フ島!!!そしてヘモジ−村!!!
何処が伝説の島やねん!?ってくらいあっさりと見つかりました(笑)

暴走ト−クの前に
シャムスン戦闘を語っておきましょう(笑)
やっとシャムスンが戦闘メンバ−になりました!
何なんだろうこの
派手さは(笑)
異様に戦闘が面白かったです!
毎回毎回
顔アップ!!!(笑)
最高だよ!
エセ胸毛カ−ボ−イ!!!(爆)
カ−グが無償に
地味に見えましたv

今回のいにしえ話!!!
まず
『船隠しの森』!!!まんまだし!!!(爆)
よく残ってたよね1000年も。
ここに
シルバ−ノアが・・・!!!
嗚呼!!!素敵!!!!!

そして一番はやっぱり
石碑ですね!!!
ア−ク一味のことが書いてあるし!!!
ナイスだよ!ヘモジ−!!!

ククル
のことだって書いてあったし!!!
『いつもみんながおもってる』って!!!
そうだよね!!いつも皆ククルのこと思ってたよね!!!
特にア−クが!!!(←ここポイント)
チョピンのことまで書いてあったし!!

個人的にトッシュとチョンガラが面白かった(笑)
『すごおこる さけのむ 
おはなあつめる』=トッシュ(爆)
持ってたよね。押し花本(トッシュUの初期装備)
やっぱり集めてたのか!!(爆)
『もんすたぁのごしゅじんさま 
おうさまばんざい ばんざい
=チョンガラ(笑)
やはりここのヘモジ−も配下にしてたのか!(爆)

そんな素敵な石碑の中で一際
輝いていた(?)のがありましたね。
あまりの素晴らしさにそのまんま掲載(これって違法か?)

『・・・・年、彼らを乗せたシルバ−ノア号は、クラ−フ島に到着した。
闇の意志は権力や世論を操作し、執よう以上に彼らを追っている。
だが、彼らは屈することなく、いつの日か必ず闇を砕くだろう。
そしていつか、こう呼ばれるにちがいない。
「勇者」と。
けれど彼らが伝説になった時、果たして誰が知るだろう。
彼らは勇者である前に、悩み、傷つき、時に自分のあやまちに苦しむ
ただの人間であったことを。
だから私は、旅の仲間としてここに彼らの足跡を記す。
いつか美しい祖国に帰る日まで、私は彼らの力となろう。
               チョピン・フレド・エリク』


あ、あ、
ああ嗚呼嗚呼嗚呼!!!!

チョピ−ン!!!!!!!!

君にもフルネ−ムがあったんだね!!!

(感動するとこ違う!!)

いや、
マジで素晴らしいよ!感動しました!!!
ぼろ泣きです!

1000年の時を越えた想いが!!!

そうだよね。
勇者である前にただの人間なんだよね!
チョピン!あんた
最高の仲間だよ!!!

チョピンってさぁ。最初Tでは『仕事』として一緒に行動してたんだよね。
スメリアに戻った時ア−クがチョピンに今までありがとうってお礼言った時に
チョピンは
『国王の命でやったことだからお礼を言う事はない』
ってなこと言ってたんだよね。
それでもありがとうってア−ク言ってさ・・・。
何かを感じたんだろうね。

パレンシア城から逃げる時。
チョピンが助けてくれて。
あんたがいなかったら皆お陀仏だったろうよ。

Uでもちゃんと
皆をサポ−トして!!!!
あんたマジでいい奴だよ!
名脇役だよ!!!
今回の件でチョピンの株が跳ね上がりました!
Uのその後が気になりますね。


ではやっとこさ本編の話に戻りますか(笑)
歴史の知るために真実の洞窟へ行くカ−グとシャムスン。
十数年振りに兄弟ご対面♪やっぱり喧嘩すんのね(笑)
すぐさまリリアがカ−グの誤解を解く。
あっさり信じるカ−グ・・・。
あっさり過ぎない?やっぱりカ−グもリリアに惚れてんの?

とりあえず皆で洞窟の奥へ〜♪
奥には何やら
神秘的な場所が・・・。
まさか!!ア−クとククル!?
そう思って録画の用意したのに!出てきたのは・・・・
希望の精霊?
お前誰だよ!
(いや、だから希望の精霊だってば)
ちくしょう!!期待させやがって!!(笑)
やっぱラストまででないのか?

希望の精霊から
『暗黒の支配者』について聞いた皆さん。
やっぱりこいつがラスボスっぽいね。

そしてシャムスンとリリアが・・・
「どこかで会ったことありませんか?」
シャムスン素知らぬ顔。
・・・?
そういえば確かシャムスンには別れた奥さんがいたっけなぁ・・・。
リリアも何か親父がどうとか・・・。
・・・・まさか!?親子!?

いや、、まさかねぇ〜。って!!!
マジで親子だったし!!!
に、似てねぇー!!!!!


そしてリリアは・・・
『精霊の承認を受けた者の生まれ変わり』
らしいです・・・。
ククルー!!!!
嗚呼・・・。やっぱり生まれ変わりなのか・・・・。
ククルの生まれ変わりなのに戦闘メンバ−じゃないんだね。
じゃあカ−グとダ−クの2人はア−クの生まれ変わりなのか?
はぁ〜・・・。やっぱりそういう方向で行くのか・・・・。

あ!あと例の兄弟対決シ−ンが見れました〜♪
リリアが
「やめてー!!」って言ったら
即行で止めたけど(爆)