ダ−ク編 進化

皆が迎えに来てくれましたv
仲間っていいですね〜♪

ハルシ−ヌ大陸に到着ですv
山を越えた先に
ラマダ寺が見えます・・・。
すんげぇ〜行きたいよ〜!!

凄まじい
砂漠地帯ですね。
Uのように砂漠の砂嵐が!!!
ああああ!!
サリュ族!!!!!
しかもサリュ族
滅んでるし!!!!!
ショック。
砂嵐は
呪いですね!流石サリュ族!!

ピラミッドまだ残ってるんだね。
あの
殉教者計画のピラミッド・・・。
凄いね
アンデル
っていうかそんな計画の場所をよく自分たちの墓場に選んだよね。

笛の名前が!!
ナムとラタ!!
族長ー!!

何だろう!この素晴らしすぎないにしえネタ連発な話は!

んで砂漠を無事越えて敵のいる飛行船へ〜♪
改造魔族が・・・。
やっぱり出るんだね。改造された奴が!
改造と言えば
キマイラ研究所!!
キマイラ研究所といえば・・・
ロマリア!!!
名前が出てきましたね!資料としてだけど!
しかも全部実験失敗してるし!!!(爆)

そしてびっくりなのが
カトレアです!!
あ、あんなに美人だったのか!?
最初はババアのくせに自分のこと『美人』って連発してて
素でウザかったけど(笑)
マジで美人だったとは!!!
そりゃあ元に戻りたいわな。

デルマの反応が笑えます(爆)