ラスボス戦

ラスボスがいるとこに到着。
今回ム−ビ−が多いですね。

嗚呼!!Vで作った
無駄に派手な聖櫃が!!!
っていうかよく1000年も綺麗に残ってたよね。
って言ってるそばから
壊れたし!!

嗚呼!!
闇(暗黒)の支配者復活だぁ〜・・・。
闇の精霊なんていたんだね。
そして皆さん闇へ〜♪
まるで
Uの空中城の時みたいですねv
あれは一人一人物語りがあって楽しかったですね〜v
七勇者出たりvシュウの過去が明らかになったりv
ヂ−クのポンコツぶりがフリだとわかったりv
私はUのここの一人一人のイベントは凄く好きでしたね♪
ので・・・結構似てると思ったのは私だけですか?

大切な人だとか、自分自身と戦うとか・・・結構
残酷な話ですね。
攻撃するたびに
悲鳴が・・・。
んで倒したら酷い言われようするし・・・

嗚呼!!!ア−クっぽい!!!(笑)

やっぱりア−クシリ−ズはこうでなくては!!!
ちょことヂ−クが参加出来ないのは不満でした。

んで変なとこから抜け出したらリリアさん
変なもんに捕まってます。

囚われたリリアを救出せねば!
どうでもいいけど・・・敵の名前・・・
リリアゲットマンって・・・。

別にいいけどね・・・。

しかもリリアゲットマン攻撃したら闇に囚われるとか・・・
攻撃してみたら会話イベント発生。
・・・
こいつ倒しちゃだめなの?
10分くらい雑魚ばっかり相手にしてたけど話進まないんでリリアゲッ(以下略)に攻撃。
リリア消滅!?
皆絶望しそうになる・・・
自分で攻撃しといてね(笑)

その時です!!!

『まだ終わっちゃいなさ!』

『希望を捨てない限りわね』


・・・ア−ク?
・・・とククル?


確かこのセリフはUのエンディングで言ってたような・・・。


しかし私には何故かカ−グとポ−レットの声にしか聞こえなかった。
なのであんまり
盛り上がれなかった(泣)

それでも
ア−クとククルが出るのか!?
とかなり期待してたのに・・・
出てきたのリリアだし・・・。

はい。助かって良かったですね。
でもかなりテンション下がりました(笑)

そしてリリアの口から
勇者と聖母の意志が・・・(うんたらかんたら)』

・・・・意志?

意志はいいから本人出せよ!!!
っていうか『意志』って何さ?

闇から皆さん仲良く帰ってきたらラスボスです!!
闇(暗黒)の支配者!!ぶっ殺す!!!

私の想いはア−ククの仇!!!以外何も無かった(笑)


しかし・・・やっぱり
目玉なのね。
あれに体が付いたら目玉の親父だね♪
・・・ごめんなさい。無理がありますね(笑)

カ−グとダ−クが仲良く!
『俺達は双子の兄弟だからだ!!!』
って!嗚呼!!やっぱり王道っぽいです!!
王道最高です♪

一応うちの最終戦闘メンバ−は↓
カ−グ、ダ−ク、ポ−レット、ヴォルク、ヂ−ク、ちょこ
です。
レベルの高い順に入れました。

このPLAY日記を密かに最初からちゃんと見てるごく一部の方。
お前いつヂ−クとちょこ仲間にしたんだよ!?
っと、突っ込まれるかもなので、一応説明しておきます。

決戦の章でロマリア空中城に入った直後、
ヂ−クとちょこの入手方法を知り・・・。
もしかしたらUみたく何かイベントに変化があるのでは!?
っと期待して、途中からのセ−ブデ−タもあったんですが、
最初からやり直しました(笑)

結局全くイベントには変化無かったんですけどね!(殴)

説明以上。

んでラスボス戦。
ちょうど憎み合ってる同士だったので瀕死状態の時会話イベント発生♪
あんまり他のサイトで聞かないんですが
戦闘中の会話イベント私は結構いいと思うんですが
皆さんはどうなんでしょうかね?

ラスボス戦でやっと唯一のヂ−クとちょこイベント発生!!\(≧▽≦)/

ヂ−クが機神のヂ−クに戻ったv
・・・っていうか元々ポンコツは『フリ』なんだろう?
Uのロマリア空中城で「記憶などとうに戻っている」って言ってたじゃん!!
しかも今更トッシュの一撃って!?
ありえないだろう!(爆)

そんなこんなで闘技場でレベル上げまくってたため一発で勝利しました♪

ア−ククの仇だ!!!