決戦

カ−グ編の方が多いんだね・・・。

やっぱり戦うんだね・・・。
って!?『どちら側で戦いますか?』

やーめーてー!!!!

こういうの一番困るんだよー!!!!
選べないってば!!!

これで1時間位悩んだ私は馬鹿?

結局
カ−グ選びました。
こっちの方が王道っぽかったんで(私は王道を選ぶ人間)
まぁ〜ダ−クの方がいつもと違って面白そうな気もしたんですが、
2週目でやればいいや♪っと。
カ−グが兄ちゃんだし(笑)

びびったのが
ザップの正体です。
いや、何かあるとは思ってたけど・・・・。
まさか人間王だなんて!!!

ラスボスこいつかよ!?

・・・ん?
人間王=闇の支配者だよな?

・・・・。
こいつのせいで・・・
1000年前(現実には7年前)に・・・


ア−クとククルが!!!!(怒)


ザップ!!!


ぜってぇ!!ぶっ殺す!!!


ロマリア空中城突入!!

やっぱりラスダンは空中城なのね♪

続けてダ−ク。
・・・やっぱりリリアに惚れてんだね。
そうだろうね。ヒロインだし。
私はデルマの方が好きだが・・・・。

ダ−クも空中城突入したとこでカ−グに合流。
お兄さんの誘いを断る皆さん(笑)
カ−グは本当に甘いっすね。

せっかく全員集合だぁー!と思ったのに
バラバラに・・・。
しかも計ったように恨み合ってる同士を(笑)

カ−グ編はすんなり進んで終了。
イザコザあったがまぁ〜少しは仲良く・・・。

ダ−ク編はベベドアと戦うことに。
何か様子おかしかったから戦うことになると思ってたけどね・・・。
人間王が作ったらしいし。
っていうかこっちのパ−ティレベル高いのダ−クしかいないんだけど(汗)
闘技場で鍛えたのがダ−ク、ヴォルク、カ−グ、ポ−レットなんですよ。
ダ−ク以外いないし!!!

どおりでカ−グ編の戦闘が楽だったわけだ・・・。

とりあえずダ−ク一人に押し付けて戦闘(笑)
なんとか勝利♪

100%助かると思ってたので全く躊躇しなかったです。
お陰で人間王から逃れられたみたいだしね♪
こっちもそれなりに仲良く♪
タチアナの反応が良かったですv
戦闘では変態だけどね(爆)

進んで行くとカ−グ達と合流。
再び誘うカ−グ。
結局一緒に戦うことに!
っていうかやっとだよ!

今回なんか無償に
『兄』と『弟』ってのを感じました。
人間なんて信用できるか!と言い張るダ−クに対して
カ−グは人間も魔族も敵が同じなら一緒に戦おうって誘うカ−グ。
カ−グ・・・やっぱりお兄ちゃんなんだね。

精神的に大人なんじゃなくてただ甘いだけかもしれませんけどね。

次ラスボス戦っぽいです。
ザップ!!!ぶっ殺す!!!